2022年11月10日木曜日

何をするにしてもこころとからだが一致していることが基本

 No.1209

 

青森 秋といえば

 

リンゴ

 

だが作業が遅れているみたい

 

 

この時期は雨が降っても

作業しなければならなくて

 

 

とても大変

 

 

 

頑張れリンゴ農家さん

 

 

 

この人にもエールを送らなくては

 

 

セミナーのために来青した

小野塾(浜松町)のメンバーの竹崎さん

 

笑顔が素敵な青年だ

彼も治療家で

多くの人を喜ばせるために

治療技術の勉強と経営の勉強をしている

 

 

そんな彼を治療することになった

 

 

 

からだに触れて感じたことは

 

 

先行きに

対する不安

 

 

 

誰もが通る道だが

からだが反応していた

 

 

検査して

治療するべき箇所が多肢にわたった

 

左の仙腸関節

 

左の腰仙関節

 

腰椎の後彎

 

胃と副腎の機能低下

 

横隔膜の緊張

 

胸郭の動きがない

 

頸椎下部の動きが大きい(グラグラ)

 

首周りの筋膜が炎症

 

頭のビリビリ感

 

ワクチン3回の影響

 

 

これらが

彼のからだの

特徴的なものだった

 

 

 

解剖学的な治療と

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

治療時間が1時間30分ほど

 

 

静寂の空間から

目が覚めた時の彼が冒頭の写真😮😁😮

 

 

 

そんな彼からの

治療体験のメールが届いた

 

 

小野先生

本日はありがとうございました‼️ 

 

 

今の自分が気づけていなかった

身体の状態や心の状態を 

小野先生の説明と施術を

通して知る事ができました‼️

 

 

頭はぼーっとして

身体はだんだんぽかぽかして

徐々に体が元気になる

感じが分かりました‼️ 

 

 

時間が止まっているような

不思議な体験で

目まぐるしくしている日常から

少しの安らぎをいただきました‼️

 

いろいろな気づきを

ありがとうございました‼️

 

 

 

何かしら感じてもらえてありがたい

 

彼は

良くならなければという

強い想いで溢れているが

 

治療してリセットすることも大事

 

 

 

こころ

からだ

健康であるからこそ

 

 

良いスパイラルに入っていける

 

 

 

彼が成長するきっかけになれば

治療した私としてもうれしいことである

 

 

 

 

小野塾(浜松町)は

第2土曜日にズームで行われる

 

 

彼同様おなじみのメンバーの

顔が見れるのでとても楽しみだ