2022年11月17日木曜日

ワクチンから逃れない人は小野治療院へ

 No.1216

寒くなってきましたね

 

朝のルーティンのひとつに

薪ストーブの火をつけるのが加わった

薪ストーブの温かみが

優しく包んでくれる

 

 

火をつける時のこだわりが

牛乳パックを切って丸めて

着火剤に利用しているところ

 

 

市販の着火時とは違い

火力が劣るので

それなりのテクニックが必要に😮

 

 

 

あとめんどくさいのが薪運び

 

寒いぞ~

 

と思って外に出たらこんな景色が

しばし見とれて

 

めんどくさいが

いいもんだねに変化した

 

 

 

小野治療院に

こだわりを持って

治療に来てくれる50代の女性

 

お仕事は学校の先生で

 

必ず治療の後に

次回の予約日を入れていく

 

 

 

 

仕事に振り回されていると

からだのことなんか

後回しになってしまう

 

 

 

 

気がついたら

 

からだはボロボロ

 

 

になっていたと反省

 

 

必ず次回の予約をとることで

その日の優先順位のトップにしている

 

 

彼女は

困った時の小野治療院と

位置付けて治療に来てくれている

 

 

 

職業柄

ワクチン4回目を打たざるを得ない

 

 

打ちたくないが

 

 

職場の雰囲気が

 

 

打って当然でしょ

 

 

これに抗うことができずに

2日前に打ったばかり

 

 

 

 

小野先生

助けて

下さい

 

私の

からだを

元に戻して

 

 

 

元に戻すことはできないが

ワクチンの影響を

最小限にしないとね

 

 

首から肩そして腰が疲れている

 

 

というので

トータルボディバランスという

テクニックで整えたうえで

 

 

 

頭とからだの

エネルギーの流れをチェックした

 

頭に触れると

黒くて

固まっていて

躍動感がない

 

からだの中心軸のエネルギーは

かろうじて流れていて弱弱しい

 

 

 

そんなことが分かるのと

疑問を持つ方もいると思うが

 

3年近く毎日触っていると

頭に触れただけで

4つのパターンが

あることが分かった

 

 

ワクチンを打っていない人は

頭の中が明るくて躍動感がある

 

 

ワクチンを打っていないで

感染した人は

広がろうとするけれど広がれない

 

 

ワクチンを打った人は

頭の中が黒くて固まって躍動感がない

 

 

ワクチンを打って感染した人は

頭の中が黒くて固まって

左にゆがんでいる

 

 

 

感染した人は黙って

治療している人も多くて

 

 

OOさん感染したでしょ

保険が下りるので申請したらいいよ

 

 

えっ

先生分かるんですか

保険請求してみます

 

 

と何組も教えてあげた

(現在は自宅待機では保険が下りない)

 

 

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に

浸かって一休みしてもらい

 

 

 

先生もう一つ相談があるの

 

今月中に

インフルエンザのワクチンを

打たいといけないの

 

 

 

 

もはや

からだの中の兵隊さん(免疫)は

瀕死状態なのにさらに

 

 

 

ワクチンが…

 

 

 

絶対からだを壊すよねと思えたが

 

 

 

ワクチンを打ったら

また来て下さいねとしか言えなかった