2022年11月7日月曜日

陽性反応が出たら治療できないよ

 No.1206

腰が痛い💢

 

 

と娘が言うので

治療院に連れていく前に

 

先生に迷惑をかけたらいけないと

コロナの検査をしたら

 

 

陽性反応が出た

 

 

娘は

どんな態勢でも痛いと叫んでいる

 

 

どうしましょ🤣

 

 

と電話がきたが

 

 

 

ほんと!どうしましょ😅

 

 

お母さん曰く

 

これから薬屋に行って

痛み止めと湿布を買いにいくので

 

 

ロキソニンがいいですかね?

 

 

イヤイヤそんなことは言えない

(薬事法で)

 

 

言えるのは

2時間に1回の10分のアイシング

 

 

 

で様子を見ながら

2週間後に治療ができますが…💦

 

 

 

 

そう言えば

何の力にもなれないことが判明

 

 

 

 

防護服を着て

治療してあげたらいいのかしら

 

 

 

治療するのはいいが

その後

1週間は休まないといけなくなる!

 

 

 

 

 

今回のケースは考えさせられた

 

 

 

腰が痛いといっても

必ず楽な態勢があるはず

 

 

 

なので

安静にしていれば

ある程度は落ち着く

 

 

 

 

が、しかし娘さんを

何度も治療しているので

分かっていることは

 

 

 

いったん腰が痛くなると

 

一気に

最後まで行きつくというか

爆発の程度が他の人とは違う

それが分かっていたので

少しでも違和感が

あったら来てもらっていたのだが…

 

 

 

会社の上司が

コロナになって休んでいたので

娘さんに負担がかかったのだと

 

 

 

 

今の私にできることは

お母さんに

娘の状態を聞くことだけなので

 

 

 

電話したら

 

 

腰の痛みは落ち着いているという

 

様子を見てから治療に行きますね

 

 

 

とお母さん

 

 

 

 

 

 

家族に具合が悪い人が出ると

 

家族の問題になってしまうので

 

 

 

とても大変

 

 

娘さんの治療は

 

解剖学的な治療で

腰の4番と5番の関節と仙腸関節を

からだが喜ぶ方向に圧着して

 

 

バイオエナジェティックの治療で

感染して影響を受けた

 

脳の動きとエネルギーの流れを

改善してあげる

 

 

 

 

それが2週間後となる