2022年11月11日金曜日

悲しくないのに涙があふれる治療とは

 No.1210

眼を手術してから2週間なので

経過を見るために眼科に行った

手術後は

 

仕事は2週間休みなさい

力仕事をしないで下さい

車の運転は控えるように

 

 

と指示されたはず😅

 

 

 

なぜかドキドキしながら診察へ

 

 

ドキドキするのは守っていないから💦

 

 

 

診察室で先生に

カメラで覗き込まれながら

 

 

大丈夫ですね!

 

順調です!

 

 

とお墨付きをもらいさっぱりした

 

 

 

 

 

さっぱりしたついでに

100年食堂の亀の屋で

天中華そば大盛を注文

からだにやさしいお味

 

ホタテが入ったかき揚げも絶品

 

 

 

幸せ感しかない

 

 

 

100年食堂の前では

 

たかが36年の治療歴では

足元にも及ばないが

 

 

縁ある人たちを

得意な治療で

幸せにしたいというよりする!

 

 

30代女性が

ここ3日間調子が悪いという

 

 

皆既日食と関係あるんですか?

と問われ

 

言われてみれば大いにあるはず

 

 

生理の周期も

月と関係があると言われている

 

 

私たちのからだは

気圧の変化などの

影響に左右されやすいことを実感

 

 

 

 

影響を最小限にしたいのなら

 

 

こころとからだの安定が一番

 

 

 

具体的には

 

 

生命力を高めておくことで

外からの刺激に耐えることができる

 

 

 

 

 

彼女の一番の悩みは

深く考えてしまうこと

 

 

解決できないことを

考えているのだから頭も痛くなる

 

 

頭に触れて

 

 

脳の緊張(こころの緊張)を

 

 

 

バイオエナジェティックの

治療で溶かしていった(自分の感覚)

 

 

 

 

緊張がゆるんだせいか

 

 

悲しくもないのに涙があふれる

 

 

おかしい

涙が止まらない

 

 

 

それだけ

抱え込んでいたものが大きかった

 

 

 

そんな時は

小野治療院で

レース後の競走馬が

 

 

パドックで休むように

 

 

 

こころとからだを癒してくださいね

 

 

一旦立ち止まることで

 

頑張れる自分になれる