2023年10月19日木曜日

365日4回達成してしても楽にならない毎日ブログ

 No.1566

青森市から2時間30分をかけて

目指したのは日本海に向かって

そびえたつ不老不死温泉

ここで毎日ブログのBS101期生の

365日の達成会が行われた

 

 

胸いっぱいの達成感と

これからも続けていくという

決意が求められる

ほんと

毎日欠かさずにやることは至難の技😭

 

 

1人ずつシェアしたが

それぞれの物語がいっぱい

 

 

手術しても休めない

 

 

なぜなら親指が動けばできる

 

 

海外旅行に行くと

時差が大変で

いつ出していいか分からない

 

 

でも言い訳に過ぎなくて

やると決めたらできるんですね

 

 

私は再受講なので2回目を達成

ブログの師匠の言葉が

オリンピックの選手のように

4年間書き続けないと

成果は出ないよと言われて

この7月に達成🤩

 

 

新しいステージに

向かってもがいている最中

 

 

 

書き続ければ楽になると思いきや

ますます苦しくなる

 

もはや変態の領域に達したかも😱

 

 

 

セミナーが終わった後は

ダッシュで露天風呂へ

太陽が沈む日本海をバックに

野郎どもの姿がりりしい🤩

 

 

 

懇親会は

動いているアワビがお鍋の上に

ここのホテルは料理がうまくて有名😍

 

全てを美味しくいただいた

 

 

 

2次会でも大盛り上がりで

 

津軽弁でいうところの

 

ほんじを落としていて

 

朝気がついたらこんな現場写真が

なぜか治療をさせられていた

 

 

そういえば何人か治療したような…

 

 

これも同じ苦楽を1年間過ごしたから

 

 

 

楽しい空間だが

 

今日から新たなスタートが始まる