2023年10月14日土曜日

ヒルトン東京お台場のパーティで

 No.1561

金曜日の午後から東京へ

羽田から向かったのはお台場

 

東京テレポート駅から歩く途中に

サザエさん一家とばったり

サザエさん家は

このビルの1階にあった

そして

前面に広がる光のパノラマが綺麗の一言

 

何で女神の像がここにいるの

 

青森のおいらせ町にもいるんですが…

若い人たちの

デートスポットになっていて

外国人が多く見受けられた

 

 

 

そうそう

お台場に遊びに来たのでなくて

目指す建物はこちら

ヒルトンお台場で行われる

佐藤英郎先生の

講師歴40周年に招待された

300名ほど参加して盛大に行われた

 

感動したのは

 

佐藤家の家族がサプライズで

動画が流されたのだが

 

 

子供たちからは

 

自慢の

お父さん

 

奥さんからは

70代になっても

チャレンジし続ける姿に

 

 

惚れる

 

 

私たちに教えていることを

お家でも実践して成果を上げている

 

 

 

家族が

愛で満たされているから

 

 

仕事もうまくいく

 

 

 

 

 

冒頭の写真の

サザエさん一家がほのぼのとしているが

 

 

 

家族がお互いを

尊重し合っているって大切なこと

 

 

 

だから

多くの人に愛されているんだなと

自分も英郎先生のように

ならなけれればと思えた

 

 

 

パーティ会場はなごやかなのだが

 

なぜかしら酔わない

 

 

会場が立派すぎて

敷居が高いせいか波長が合わない

 

 

でも良い経験をさせてもらった

 

 

自分も

開業40周年の時は仲間を呼ぼうと😍