2023年10月13日金曜日

きちんと奥さんを連れてこい

 No.1560

コメマイロードを走っていたら

前の車が急に止まった

 

何かしら遠くから黒いものが

 

 

もそもそ

 

 

としたものが走ってくるような…

 

 

近づいてくるぞ

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

ウシさんが走ってきた

青森でも

ウシさんを見ることはめったにいない

 

 

それも道路上を走っているなんて💦💦💦

 

 

想定していないことが起きて

 

 

しばしフリーズした私😱

 

 

ウシさんには

ウシさんの事情があると思うのだが

道路上は危ないですよ

 

 

 

 

もうひとつ

フリーズした出来事が治療中にあった

 

2人で治療に行きます

 

 

と連絡を受けたので

 

 

まずは

いつも来ている旦那さんから

ベッドに横になってもらい

バイオエナジェティックの

治療で寝てもらった

 

 

 

その後で

新患さんの奥さんを治療するのだが…

 

 

 

奥さんの

検査と治療を一通り終わり

 

バイオエナジェティックの治療で

 

休んでもらっていた時に

 

 

旦那さんから

 

隣のベッドで

寝ている人はこの人だよと

名刺をもらったら

 

 

なんと

 

 

スナックのママさんだった

人違いもいいところで

 

 

夫婦で

いつもケンカばかり

しているのに

良くぞ来てくれた

 

 

という思いから

勘違いの塊となっていた

 

 

 

しばし放心状態というか

 

フリーズ

 

して動けなかった

 

 

 

 

確かにカルテを

よくよく見たら苗字が違っていた

 

 

 

治療後に

 

勘違いしていたことを

 

お詫びをした🙏🙏🙏

 

 

奥さんだと

思って話しかけても

 

否定することなく

 

付き合ってもらい

 

ありがとうございました

 

 

 

なんかとっても

複雑な気持ちな私でした😭

 

 

 

生きて行けないかも…👎👎👎

 

 

 

でもめげないで頑張りますね