2023年10月17日火曜日

八戸で輝ける女性陣を治療してきた

 No.1564

頭が興奮して寝付かれないまま

6時に青森を出発して八戸に向かった

 

興奮の原因は

今日の午後には解決する見通しなのだが…

 

 

 

それはさておいて

八戸市のハレレアにて治療開始

ハレレア店主の

ナミさんの笑顔が素敵だが

残念ながら

今日の主役はベッドに横になっている方!

 

 

 

朝一の患者さんは

毎日ブログ仲間であるエイミーさん

 

 

なんと

 

 

今日で365日を達成

 

 

彼女にしてみれば

朝活から美ボディ部まで習慣の嵐

 

 

その忙しいなか

365日書き続けたのは

 

 

お見事の一言

 

 

スパイスカレーの講師でも有名だが

 

彼女の魅力は

 

 

八戸に来た仲間を

 

 

全身全霊でお迎えできること

 

 

八戸に行きたい

 

青森に行きたい

 

と全国から仲間がが続々と来青している

 

 

そんな姿を見た青森メンバーが

エイミーから

お出迎えウイルスが

伝染したかのように行動する

 

 

青森はいいよね

 

 

青森の人はいいよね

 

となっている

 

 

私は忙しいふりをして

治療院で待ち受けているが

 

 

仕事を休んででも

お出迎えできるところまでは

いっていない

 

 

まだまだ修行が足りない😭

 

 

そんな修行が

足りているエイミーさんを

毎月1回治療している

 

 

ちょうど1か月たつと

 

エネルギーが

枯渇している状態になるので

 

今日は充電日😍🤩😍

 

 

そんな彼女には

バイオエネジェティックの治療で

 

静寂の空間で一休み

 

30分後には

 

スッキリした顔で

ベッドから起き上がった

 

 

 

治療を

楽しみにしてくれている

 

彼女に感謝ですね

 

 

子育て世代の奥さんが

 

元気なになれる

 

そんな治療院を目指していきますね

 

 

 

午後から

お世話になっている保育園の

スタッフさん7名を頑張って治療します

 

 

八戸がますます輝くお手伝いですね