2023年10月30日月曜日

滋賀県での治療会がスタート

 No.1577

滋賀県のおいしいものが見つかった

鯖そうめん

豊臣秀吉が一夜城を立てた

 

 

長浜の名物らしい

 

 

甘めに煮た鯖と

そのだしでそうめんに味付けして

シンプルだがおいしいとのこと

 

 

京都のにしんそばと似ているのかな

 

 

少しづつ滋賀県のことを

勉強していますね

 

滋賀県での

2回目の治療会のテーマが

 

いのち

 

 

がテーマになりましたね

 

 

私と同じくらいの年齢だが

健康の根幹にかかわる

病気を持っている人が治療に見えられた

 

 

現状を聞いた後に

とんでもない質問を投げかけた

 

あなたは

何歳まで

生きたい

ですか

 

 

考えたこともなく悩みながらも

 

 

 

80歳までは生きたい

 

 

 

 

今最善を尽くしていますかが

思っていることが

手に入りそうですか

 

 

 

2年間

自分の想いに素直に従って

行動してきたが

効果はありましたか

 

 

 

人は自分が思っている答えを

導き出したいもの

 

 

 

でも

 

答えは言わずに

自己評価が起きる言葉を並べた

 

 

徐々に

自分が思っている逆の方向に

舵を取らざるを得なくなり

 

脳の中で葛藤が起こり

お腹が痛くなった

 

 

でも

わざわざ私に会いに来たのは

 

変れるチャンスを望んでいたはず

 

 

 

今までのことをやり続けるも良し

 

新たにチャレンジするのも良し

 

 

いっぱい悩んで答えを出して下さいね

 

 

 

語りかけながら

バイオエネジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かってもらい

 

 

火照った脳を鎮静してもらった

 

 

30分後に治療を終えて

ベットから降りた時の

 

 

笑顔が良かった

 

 

生命力に満ちていた

 

 

生命力が満ちているとは

身体の中心軸からエネルギーが

あふれ出している状態のこと

 

 

 

今日この日に滋賀県で出会い

 

人生が変わる岐路に出会えるとは

 

お互いが結びつけた何かがあるので

 

縁は大事にしていきたい

 

9時から

15名ほど治療して瞑想会を終えたら

 

 

20時40分😮

 

 

よう働いた😍🤩😍

 

 

後はあそこの焼き肉屋が待っている

このために

今日という日を頑張ったのかもしれない