2021年9月7日火曜日

95歳には60分前行動で!

 No774

 

 これだけ

コロナ生活が長くなると

行動が変わってきた

 

 

以前は

混んでいるお店を探していたのに

混んでいると敬遠せざるをえず

 

 

治療院では

10分前行動が

ありがたかったが

 

なんとか5分前の行動でと

張り紙をしてお願いしている

 

 

 

 

そんななか変わらないのが

95歳でバスに乗ってくるお嬢様

95歳でバスで来た話を聞いた

70代・80代の人たちの感想が

 

化け物だ!

 

特別だ!

 

まねできない!

 

勇気をもらった!

 

 

95歳になると

治療院に来ただけで

周りへ与える影響は多きい

 

 

 

 

 

 

9:00から治療開始だが

予約で埋まっている時は

8:30でもいいですよと伝える

 

 

 

95歳のお嬢様の場合は

30分前行動でなく

60分前行動で準備して

粗相がないように玄関を開けておく

 

 

 

今朝も

7:40には満面の笑顔で入ってくる

 

 

小野治療院に来るのが楽しみで

 

いっこくも早く来たいが伝わってくるので

 

時間はどうでもよい心境に🤩

 

 

 

95歳になると

耳も遠く腰も曲がってきた

 

 

それでも

 

 

生きたい

 

 

というパワーは強い

 

 

 

 

治療が終わると

 

あ~

あずま

しかった

 

 

先生の治療は最高だ😍

 

 

ところで先生

 

あと何年

生きそう

かしら

 

 

と質問された

 

 

 

 

 

からだの中心軸の

エネルギーが強いので

 

ジョークを交えて

 

 

残念ながら

100歳は

通過点では

 

 

と伝えたら

 

 

あっ!そう!

 

 

とそっけない返事をしながらも

 

目が輝いていた

 

 

 

彼女を通して感じることは

 

 

人は

いつまでも

生きて

いたい

 

 

 

95歳で

身の回りのことが1人でできて

私たちからみたら理想だが

 

 

まだまだ満足していない姿に

夢をかなえてあげる

力にならなければと!

 

次回も早起きから頑張らねば!

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

 

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

090-1060-5310

 

こちらにお願いします

 

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/