2021年9月28日火曜日

数字は大事だが人間関係はもっと大事!

 No785

(NHKからお借りしました)

 

 

横綱としての

照ノ富士の優勝のニュースより

 

白鵬の

引退届けの方が話題が大きい

 

優勝45回の数字は

偉大すぎるからだ

 

 

 

どちらが好きかと言うと

照ノ富士で

 

泥臭さ

 

イコール

 

人間味

 

が伝わってくる

 

 

 

それに対して

勝つことを最優先にして

土俵に上がり続けた白鵬

 

 

勝ち続けることで

偉大さを証明してきたが

 

 

勝てば勝つほど

周りとの関係が悪化

 

 

要は

 

応援したくなるくなる相撲か

 

応援したくない相撲かだと思う

 

 

 

まあ

白鵬は次元が違いすぎて

伝統を重んじる協会に残るより

 

実業家を目指した方が

活躍できるのではと思う

 

 

 

 

小野治療院は

 

泥臭く

 

イコール

 

人間味

 

で勝負していく

 

 

 

 

昨夜は仕事を終えて

 

お世話になっている

平川市の自宅へ

 

 

お土産は

肉の成田の手羽先と

雪松の餃子を持っていった

 

 

一家の喜ぶ姿が目に浮かぶ

 

 

19時過ぎに

坂道の上にある自宅に到着

 

 

早速

 

じいちゃん

 

長男

 

次男

 

お母さん

 

ばあちゃん

 

の順で治療していった

この一家を治療すると

 

私が満たされるから不思議だ

 

 

 

ばあちゃん(60代)と

ここでは書いているが

彼女はまだ若い

 

 

 

無償で痛い人がいれば

隣近所の人を

 

1時間かけて送迎してくれた

 

 

自分が治ったので

痛い人がいたらほっとけない

 

 

仕事を休んでまで

連れてきてくれる人って

この世の中にいるかって

 

 

問われたら

 

 

いないよね!

 

 

 

 

 

その気持ちに応えるには

 

 

定期的に

自分の一番得意な治療で

彼女の一家に喜んでもらう

 

 

 

その気持ちが

 

小野治療院の

土台となっている

 

 

周りに応援してもらえる

治療院作りを目指していくことで

 

 

地域に幸せな家族が

増えてくれればと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

 

090-1060-5310

 

こちらにお願いします

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/