2021年9月16日木曜日

オステオパシーの勉強を続けることで

 No783

2日ほど留守にしていたら

我が家の前の田んぼが

刈り取られていた

 

一気に秋が深まった感じとなった

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら

総裁選一色に!

 

 

庶民にとっては総裁選より

ワクチンへの不安を

取り除いてほしいが身近な問題

 

 

3回目接種の話もちらほら

2回打っただけで

からだへのダメージは相当なもの

 

 

安心安全な日本産の

ワクチンはいつできるの!

 

 

日本は先進国なんでしょと

思えるが

感染症については後進国

 

 

当分あてにはならない

 

 

 

 

オステオパシーは

日本ではメジャ-ではないが

アメリカでは

お医者さんの資格を取った人が

オステオパシーの資格を取っている

 

 

 

アメリカでは

私たちが思う以上に

 

学歴社会

 

 

資格を取っておくほど

立派な先生となる

 

 

医学生でオステオパシーで

生計を立てようとしている人は

 

10%ほど

 

 

資格があると有利なので

受講している人が多いそうだ

 

 

 

逆にいえば

お医者さんの資格があるのに

 

手技で患者さんに

貢献しようとして

いるのだからすごいこと

 

 

お医者さんの知識を土台に

治療に当たっているので

患者さんからの信頼もあつい

 

 

 

8月末に

ワクチン・トリートメント・セミナーで

2人の先生から学んだが

 

しっかりと最新の

医療のデータをもとに

 

手技で、できることは

何かを説明されていた

 

 

ワクチン事情が

アメリカは日本より

半年ほど先をいっているので

 

 

ワクチンの効果

 

ワクチンの副反応

 

ワクチンの後遺症

 

など治療の現場で

起きている課題を挙げてくれた

 

 

 

ワクチンを打つことで

ダメージを受けるのが

 

免疫系なので

 

 

弱まった免疫系を

どうしたら

正常まで持っていけるか

 

 

実際に

患者さんにアプローチして

 

成果のあがっている

テクニックのやり方を教えてもらった

 

 

3日間

これでもかというくらいに

優しくレクチャーしてくれたので

 

 

ワクチン接種の

した人もしない人にも

対応できるようになった

 

 

 

 

おかげで

一番身近な人に貢献することができた

2回目のワクチンを打った後は

具合が悪そうな奥さん

 

翌日の夜に治療して

一晩眠ったらすっきり!

 

おかげで

サルサのレッスンを受けれることに😍

 

 

 

たわいもないメールだが

身近な人が

喜んでくれることは

とってもありがたいことである

 

 

 

 

ワクチン接種は

これから年齢層が下がってくる

 

 

 

子供たちは

控えた方がいいと思うが

必要に迫られた時は

 

 

小野治療院が

強い味方となる

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

 

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

 

090-1060-5310

 

こちらにお願いします