2021年9月8日水曜日

素直になるといいことがある!

 No775

朝晩がめっきり涼しくなり

 

黄金色の稲穂が垂れ下がり

そろそろ刈り時に近づいている

 

 

青森の秋は

駆け足で過ぎ去っていくので

浸っている時間は少ない

 

今年こそは

八甲田山に登りたいが

どうなることやら

青森の良いところを

情報発信して

多くの人に

青森を好きになってほしい

 

 

 

 

 

 

青森市に分院を出して丸4年

やっと

市民に認知されてきた感じがする

コロナに関係なく

患者さんが来てくれるので

とてもありがたい

 

 

 

コツコツと成果を

出し続けることで

周りに波及してきた

 

 

 

以前にも登場した

地雷を持つ女性(50代)のその後

 

 

10回目の通院で

1週間を通して働けるようになった

 

本人も私も

素晴らしいと承認🤲🤲🤲

 

 

 

今までに

10回のぎっくり腰を

放置して動けなくなり

 

 

SOS

 

 

でも

からだがこじれてしまって

 

 

触るな

 

 

というほどマジ切れ状態💢

 

 

仰向けで

腰の4番~5番の関節を

前から支えている

腸腰筋の膜が

腫れていて

そのうえ熱を持っていた

 

触れると

爆発するぞ

 

そんな感じだった

 

 

 

今も触れると多少痛いが

 

触って治してほしいと

 

とても素直になった

 

 

 

腰が楽になったが

それ以上に良いことが起こった

 

 

ぐっすり

眠れるように

なった

 

凄いわ~

 

 

全身治療+バイオダイナミクスの

コース(6.600円)を施術しているが

 

感じることは

 

 

脳の状態が

からだに

現れている

 

 

ということ

 

 

人間関係が良くなる

選択理論の全行動で説明すると

前輪の行為と思考が

上手くいっていないから

 

後輪の生理反応が出る

 

 

 

仕事のことや旦那のことで

 

頭が一杯

 

いくら

頑張ってもうまくいかない

(行為と思考)

 

そんな状態が長く続いて

 

からだが緊張して

ぎっくり腰を繰り返していた

(生理反応)

 

 

もうちょっと

1週間に1回を続けてもらうが

 

2週間に1回の

定期整備の日も近い

 

 

先生、残業が

できるように

なったので

 

その残業代で

ここの治療費を

捻出しているの

 

 

以前とは

全く違う表情している彼女がいた

 

 

来るたびに楽になるので

楽しみに小野治療院へ

来てもらっている

 

 

もっともっと

笑顔の人を増やしていく

 

 

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

 

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

090-1060-5310

 

こちらにお願いします

 

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院では

 

3つの質問に対して実行していきます!

 

 

✔本物のプロとは?

 

✔あなたは誰にとっての希望ですか?

 

✔希望を叶え続けるプロになるために

 必要なこと、すべきことは?

 

 


本物のプロとは目の前に人に

希望

 

を与える人!

 

 

誰に希望を与えるかは

 

患者さんと

その家族

  +

青森県民

 

希望を叶え続けるためには

 

分かち合う

 

領域で活動すること

 

 

感動を与える治療をして

 

多くの幸せな家族を

 

増やしていきます!

 

 

幸せになりたい方は

 

017-718-8830までご予約下さい!

 

 

 

平成元年に開業して33年!

 

 

50代の患者さんは80代に!

 

2週間に1回治療を続けてきた

70代、80代がすこぶる元気

 

 

最高齢は95歳

 

彼女にとって

100歳は通過点

 

 

彼女曰く

 

定期的にからだを

手入れすることが

 

生きる力となっている

 

 

家族に

迷惑をかけない

生活を送る!

 

 

そんな人たちを応援している

 

 

是非

下記にお問い合わせ下さい

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

青森店

 小野治療院こころtoからだ

  〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3

  ℡017-718-8830
 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

五所川原店

 五所川原スポーツ接骨院

 小野カイロプラクティックオフィス

 〒037-0015 五所川原市姥萢字船橋45-9

 ℡0173-35-0131

https://ono-chiro.com/