2021年9月12日日曜日

自分が喜ぶ前に目の前の人を喜ばせる

 No779

今日も目の前の人を喜ばせることから

 

 

 

 

 

大谷選手が

投球の方は残念だったが

44号を打ちましたね

日常の閉塞感を

打破してくれる一発です

 

 

ホームランが

ただのホームランでなくなってきた

 

 

YouTubeに載らないかなと

ドキドキしながら画像を待っている

 

 

歴史を刻んでいる姿は

居合わせた人たちをワクワクさせる

 

 

 

こころを満たしてくれるのが

大谷選手だが

 

 

ブログを15年間も続けている

ブログの師匠である

板坂裕治郎さんの

みんなを良くしたい想いが

こころを満たしてくれる

 

 

事業に失敗して

世の中の底を見ているので

 

周りの人には

そうなってほしくない

 

 

物事の本質を鋭く

ブログに書き続けている

 

 

 

昨日のブログで

印象に残った部分が

 

本当に

自分がやりたい仕事で

 

それに共感して

集まってくれるお客様に

 

もっと楽しんでもらうには
どうしたら良いんだろうと

 

自分のことよりも
お客様の喜ぶ姿の

ことを考えれば

 

ビジネスの神様は
必ず下りて

きてくれるんよね!

 

 

 

どうしても

自分を満たすことが

先になってしまう

 

 

 

私の場合は患者さんを

 

どれだけ

満たすことができるか

 

どれだけ

喜ばせることができるか

 

が問われている

 

 

 

40代の頃は

患者さんの痛みを

とって楽にしてあげたいが

 

痛みが

とれればいいんでしょとなり

 

治療時間が

30分から20分

そして10分と減っていった

 

 

自信というか過信があった

 

 

それでも患者さんは来てくれた

 

 

ある時

家族で通ってくれていた奥さんから

小野先生

確かに楽になるけれど

 

私が求めているのは

 

時間を使って

先生と触れ合うことなんだ

 

 

 

でもその頃は

自分のこころには響かなかった

 

 

だから

50代になってつまづいた

 

 

 

 

基本中の基本が崩れていた

 

 

 

 

そんな時に

バイオダイナミクスの

セミナーに参加した

ゆったりとした空間で

1人に1時間近く

時間をかけて治療していた

 

 

からだには

治るシステムがあり

 

そのシステムが働く

環境を作っていた

 

 

 

私が治してあげるから

 

治るシステムが

働き終えるのをじっと待つ

 

 

最初は

苦痛でしかなかったが

 

今は

その空間にいるのが心地よい

 

 

 

 

全身治療

   +

バイオダイナミクスの

コースを体験することで

 

 

こころとからだが

深いところで満たされるので

 

ぜひ受けてみて下さい

 

 

この頃は

ワクチンを打つ前

あるいは

打った後のトリートメントに

役立っている

 

 

ぜひ

自然免疫と獲得免疫の話や

 

 

副反応についてなどの話を

 

することで

 

不安から脱却できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

 

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

090-1060-5310

 

こちらにお願いします