2021年9月13日月曜日

ヘルニアの人を治療してたどり着いた答え

 No780

オリンピックをかけての戦いで

ロコ・ソラーレが

北海道銀行に

2連敗したのちに3連勝🤲🤲

 

 

藤沢選手の

最後の1投はしびれましたね🤣

 

 

北海道銀行が

ロコ・ソラーレの

良いところを引き出してくれた

 

感謝です

 

という藤沢選手のメッセージ!

 

 

 

前回のオリンピックで

銅メダルをとって

 

周囲の期待が高まっているのに

結果が出せず

 

ロコ・ソラーレが

苦しんできた中で

出た言葉だったのでは

 

 

 

 

感動して

しびれるのはいいが

 

 

手足のしびれは

あまり好ましいものではない

でもね

しびれている人は多い

 

 

しびれ

 

イコール

 

椎間板

ヘルニア

 

と多くの人は思っている

 

 

 

だが根底には

自分の思い通りに行かなくて

 

それが許せなくて

 

 

 

脳が

しびれた

結果

 

手や足が

しびれた

 

と治療しながら感じる

 

 

 

治療は

椎間板ヘルニアのところに

 

飛び出す力が

 

加わらないいようにして

あげることが目的となる

 

 

椎間板ヘルニアの

個所の特定から始まり

 

ヘルニアの度合いは

ステージ1~4まであるので

どのステージかを把握する

 

 

そのうえで

関節や筋肉アプローチをして

頭のビリビリ感もなくする

 

最後に

アイシングと固定をすることで

1~2カ月で改善してくる

 

 

 

 

治療以上に

大切にしていることが

 

 

今回

しびれ

たことで

 

何を

学びますか!

 

 

考え方や行動が

変わらない限り

何度も繰り返すとしたら…

 

 

 

今ではそれで良かったけど

これからはそうはいかない

ことを物語っている

 

 

 

 

自分を見つめなおして

 

変われる

チャンス

 

 

だとしたら

しびれたことは

ありがたいことですか

 

 

はい!

ありがたいですね!

 

 

どうして私だけ…から

前向きなとらえ方をすることで

 

 

こころがゆるみ

からだもゆるんでくる

 

 

 

病気もみるが

 

病人もみることがとても大切

 

 

変な治療院だと思われそうだが

 

 

抜群の治療効果が

発揮されるとしたら

 

 

 

手術をする前に

ぜひ治療を体験して

みる必要はありませんか?

 

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

 

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

090-1060-5310

 

こちらにお願いします