2021年9月30日木曜日

やるべきことができたら必要のないものは…!

 No787

新総裁の選挙は

河野さんが1回目は勝って

 

2回目の決選投票で

岸田さんが勝つのではと思ったら

 

1回目から岸田さんが勝利

 

 

どんな力関係が働いたのと思うが

 

 

広島県身は

おらほの総理大臣として

大歓迎だと思う

 

 

青森からは

あと100年たっても無理かも…

 

 

 

 

総裁選の結果として

 

変化は必要ない

 

と映ったのは私だけだろうか

 

 

手帳のズームを終えて

青森に向かう途中の1枚

 

徐々に赤く変化をしているような!

 

 

 

 

私の変化は

 

朝4時起きが復活したこと

 

 

以前は

テニスの朝練があったので

4時起きだったが

 

今はゆったりと

5時過ぎに変えていた

 

 

 

3時から開いている

朝の手帳会なるものに

一度参加したら

習慣化するまで続ける

 

ということはこれから

 

毎朝となる

 

 

 

手帳を見ながら

 

集中して

 

To Doから

 

Wantsのことを

 

考えられるので

 

 

とても有意義な時間🤩

 

 

 

 

絶対必要と思うのだが

 

 

 

日中眠い

 

 

 

睡眠時間の確保と

睡眠の質が問われている

 

 

 

 

 

私たちが生きていくための三大要素が

 

運動、栄養、睡眠(休養)で

 

その一つが侵されていることに😱

 

 

 

結構やばいので

 

晩酌を控えるを習慣化?

 

 

やることができたら

やめることもでてくる

 

 

 

せっかくのチャンスなので

前向きに考えなくては!

 

 

 

体調が

いつも良い状態でないと

良い治療ができないのは

あたりまえのこと

 

 

手帳で

1日の行動を把握した後は

 

 

梵珠山のアカゲラのコースを

朝日が照らしている中歩いた

もはやここは別世界

 

 

40分ほど歩くと

程よい汗と共に

DNAが喜んでいるような

 

 

今日も患者さんを

満たせる状態で治療に徹する

 

 

 

このブログを見た嫁さんから

 

眠りが浅いのは酒のせいだから

 

 

晩酌はなし!

 

 

と言われそうで怖い💦💦