2021年10月23日土曜日

人の話を聞かない経営者第2弾!

 No810

人の悪口を書くと

すぐに本人に届く怖いお話

 

反響が大きくて

このブログが

本人の目に留まることに😱

 

 

 

本人と友達が

携帯でブログを見ながら

 

 

 

小野先生

 

これ大分

モッているね

 

 

に対して

 

 

 

友だちが

 

この通りだよ

 

 

とフォローとしてくれたので

 

 

本人も

周りからこういうふうに

みられているんだと大爆笑😁

 

 

 

信頼関係があってこその

文章なので

それは本人にも伝わっている

 

 

 

 

彼女との出会いは10年ほど前になる

 

首が痛くて

右手のしびれがとれない

 

 

わざわざ青森から

五所川原まで来てくれたのはいいが

 

 

先生、痛いのよ~

説明は

いいから楽にして

 

 

明日ゴルフだから

プレーできるようにして

 

 

どうでもいいの

痛みさえとれれば

 

 

時間がないの

ちゃっちゃっと治して

 

 

なぜかしら

彼女の顔を思い浮かべると

素晴らしい言葉がポンポン出てくる

 

 

 

これって

悪口になっていないよね😅

 

 

 

 

 

無理難題を言われても

期待に応えていったので

 

 

何かあったら

 

小野先生のところへと

思ってくれているのでありがたい😍

 

 

 

 

そんな彼女もやさしいところがあって

 

お母さんをよろしくお願いしますと

10回券の支払いを事前に済ませた

 

とっても親思いである

 

 

彼女の強みは

パワーとやさしさが

ごちゃ混ぜになっているところ

 

 

人がなんと

言おうと

突き進む

 

 

 

誰もができないことを

やっているのは事実なので

 

丸くならずに

このままいってほしいものだ

 

 

 

 

心配しているのがお母さんで

 

 

あの子の性格だと

敵を作るのでは…!

 

 

そこで

味噌カレー牛乳ラーメンの

大西店主の取材を

行った時のlことを話した

ラーメンは

10人全員に美味しいと

思って作るのは土台無理

 

 

4人の方に

美味しいと思って

もらえれば繁盛店になる

 

 

 

だから周りの人に

全員に好かれようとする必要はない

 

 

半分の5人に

好かれればそれで大丈夫

 

 

たまに傷ついて帰ってきたら

家族がフォローして

あげればいいだけのこと

 

 

 

そんなお母さん

見違えるように歩く姿が力強い

 

最初のふらふらはどこに行ったのか

 

 

ほんと

ビックリ

ここに

来るのが

楽しくて

 

気持ちまで

明るくなった

 

 

とお母さんの願望に

小野治療院を入れてもらった

 

 

 

困った時は

小野治療院へ

 

もっと良い方があって

 

困る前に

小野治療院へ

 

 

無理難題を言われても

ひるむことなく

 

 

倍返しで

満たしてあげる

 

 

なんたって普段鍛えられているから😍