2021年10月27日水曜日

女性が強い秘密とは!

 No814

今日の青森は

久しぶりの快晴でポカポカ陽気

 

こんな陽気の日を

もはや拝めないかもしれない🤩

 

 

 

 

こんな気持ちになられたであろう

 

小室さんと眞子様ご夫婦

 

あれだけの誹謗中傷にあい

周りに反対されているのに

結婚までこぎつけた

 

 

会見では終始

眞子様がリードする形で進められて

眞子様の強い思いが印象的だった

 

 

 

女性は強いと改めて思った

 

 

 

結婚の一時金を

受け取らない姿勢が

 

私たちのことは

そっとしてほしい

 

という代償金に思えた

 

 

ここまで騒がられると

日本では厳しいので

ニューヨークで幸せな家庭を築いて

 

 

結婚が

みんなから祝福される

形になると嬉しいですね!

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

女性は強い

 

結婚すると年々女性は強くなる

それも子供を産むたびに💪

 

 

 

んだ!んだ!

 

同意している男性は多いはず

 

 

 

 

あんなに可愛かったのに

 

今では

 

角が生えた

●●のように

見えることもしばしば😱

 

 

 

女性には

家庭を守るという

強い本能があるので

 

家族のことを思うと

何にでもなれるポーン

 

 

 

井戸端会議や

トイレに一緒に行くのも

 

家族を守るための

情報収集の名残りでもある

 

 

 

そんな強い女性も

 

閉経

 

を迎える前後5年(計10年)は

 

 

更年期障害

 

に悩まされる

 

 

病院で

2つ以上の症状があって

検査をしても異常がないのと

年齢を参考に

 

更年期障害だと

診断されている方が多い

 

 

 

からだの中で

ホルモンのバランスが変わるので

変調はきたすのは

ある意味、正常な反応となる

 

 

ただし症状が

辛すぎたりすると話は変わる

 

 

 

 

小野治療院では

 

生命力を高めることで

症状が軽くなるように

求めくる患者さんが多い

 

 

全身治療

   +

バイオダイナミクス

 

の治療で

 

からだのバランスをとるのと

生命力をあげることで

からだの変化に対応できるが

 

なんといっても

ストレスを抱えている人が多い😨

 

 

家族のことや

仕事の問題が山積していて

 

辛さが

倍増する原因にもなっている

 

 

 

私は選択理論心理士の

資格があるので

 

 

悩みを聞いて

目指すべき方向を

気づいてもらうことで

 

こころが落ち着く😍

 

 

 

 

そうなると

 

こころとからだのバランスがとれて

 

さっぱりするのと

 

先の光が見えてくる

 

 

目の輝きが出てくると

少々のことではへこたれなくなる

 

 

 

女性はいつまで

強くいてもらわなくてはない

 

 

 

できるなら

 

嫁さんに

看取ってもらって

人生を終えたいからだ

 

 

そのために

女性の寿命は長いのでは思える

 

 

 

いやいや

 

そうではない

 

 

旦那が死んでから

自分の人生を楽しみたいから

 

長生き

できるようになっている😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

 

090-1060-5310

 

こちらにお願いします

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/