2021年10月10日日曜日

変態でもただのへんたいではない

 No797

毎月第2土曜日は

オステオパシーの

ケリー先生の復習会

 

 

 

気心の知れた仲間でやっている

 

まずは1か月間の間に

 

良かったこと

 

ウっときたこと

 

どちらでもいいので

話してもらった

 

 

 

 

東京在住の先生が

 

納豆作りに挑戦していた

 

納豆菌は小瓶に入って

売られている

 

煮た豆を

経木に入れて

40度の熱で保温すると

納豆のできあがり

 

 

納豆が

コロナにいいよ

という話はあるので

趣味と実益を兼ねている

 

 

 

 

私の番になり

縁があって

3時の手帳の会に入って1週間

 

 

晩酌を控えて

 

9時半には寝る

 

4時前に起きて

手帳をみながら

ウオンツを考えている

 

1年後の

なりたい自分になるために

毎日の早起き

 

 

ズームの出入りは自由

 

 

 

 

皆さんもどうですか?

 

と誘ったが

 

誰一人

返事せず💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ブログは

もう少しで800回になる

勉強会の参加者が

いつもいいねを押してくれる

 

 

そんな彼らに

 

 

毎日、自分を見つめることは

大切なこと

 

いくらでもフォローするので

やりませんか?

 

 

と誘っても

 

 

毎日は

無理でしょ

 

 

とつれない返事が…

 

 

 

普通の人には無理だと

言うことは

 

もはや私は変態の領域に

足を踏み出しているのか

 

とさえ思えてしまう

 

 

 

 

何をやってもダメなのに

 

唯一

 

納得

するまで

やり続ける

 

ことはできる

 

 

 

せっかく

23年間続けてて来た

中学生ソフトテニスの

 

朝練がなくなって

 

ゆっくりできるはずなのに

 

 

なぜかしら

 

朝から

騒がしい

 

 

これって自分が

呼び込んでいるのかしら😱

 

 

 

 

勉強会の後は

ズーム飲み会

 

22時過ぎたら

眠いのなんの

 

 

ホストを交換して

休むことに

 

 

 

朝起き

する人に

悪い人は

いない

 

 

だってよ!

 

 

素直に誠実に

生きていくためには

早起きが一番ですね!

 

 

まだ体がなじんでいないが

 

 

頑張ります!

 

 

注:手帳の会及び毎日ブログに

 参加したいという変態は

 ぜひ私までお問合せ下さい

 

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

 

090-1060-5310

 

こちらにお願いします

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/