2021年10月28日木曜日

絶好調の土台にあるものは!

No815

プロ野球は

前年度最下位同士の

ヤクルトとオリックスが

優勝しましたね

 

 

両球団に張本さんばりの

 

あっぱれ!

 

をあげたい

 

 

評論家の予想は

誰一人当たらなかったのでは

 

 

すごいのは

長い間、勝てなくても

 

 

目指すは優勝

 

 

と掲げてきて

準備してきたからだと思う

 

 

 

勝ちこんでくると

気持ちが前向きになってくる

 

 

やることすべてに結果がついてくる

 

 

そんな時は

こころとからだが一致している

 

 

 

逆に

いくら頑張っても

成果が出ない時は

 

 

こころとからだの

バランスが崩れている時😱

 

 

 

レースの後にバドックで

お馬さんが骨休めするように

優先順位のトップを

 

小野治療院でリセットするを掲げる

 

 

全身治療

  +

バイオダイナミクス

 

 

でこころとからだの

バランスが取れたら

 

良いアイデアも浮かぶし

仕事もはかどる

 

 

 

当院の患者さんでもある

眉ソムリエのナルさんの

ブログを読むと

その辺のことが理解できる

 

このブログの冒頭から

 

 

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です



先日ブログ仲間の
永ちゃん先生の所で施術



もう2年以上通っていて
2年も通うと、
体の変化がわかるようになった。



言葉で上手く表現できないけど
体がリラックスすると
身体の感覚が変わる瞬間がある。



この感覚は
どんどん研ぎ澄まされている。



施術が終わると
足に力が入っているのがわかるし
気力も上がっているのが
わかるまでになった。



だから、
階段を登る時に足が重い。
体がだるい。なら
体は相当疲れているはず。



だけど
この感覚がわかるようになるまでは
「とにかく動け!」
そう自分に言い聞かせていた。



永ちゃん先生に
初めて施術してもらった時に
言われたことを
鮮明に覚えている

 

「体の中のエネルギーが
 枯渇している。
 
 よくこの体の状態で
 立っていられたね。」



どうやら、
永ちゃん先生は体を触ると
体の中の状態がわかるらしい。
すごい能力。



永ちゃん先生の
この言葉を聞いて思ったのは

もっと体を

大切に

しないと

 

 

 

疲れがたまると

治療に来てくれるナルさんの言葉!

 

 

 

ナルさんのような人を

もっと増やしたら

 

自分が好きになり

 

周りが好きになり

 

青森が好きになる

 

 

そんな治療ができるように

日々昇進していく

 

 

眉ソムリエさんのナルさんは

 

 

眉毛で人生が変わる

 

 

治療家の私の場合は

 

治療で人生が楽しくなる

 

 

という強い想いで

患者さんを治療していく

 

 

 

1人でも多くの人に

伝えていかなければ!