2023年8月11日金曜日

暑すぎるが理由で初のキャンセルが出た

 No.1532

青森県内は殺人的温度に突入

なかなか味わえない暑さにぐったり😮

 

 

そして

暑すぎる理由で

予約がキャンセルに😱

 

 

吹雪で前が見えないからの

キャンセルは慣れているが…😂

 

 

 

そうそう我が家の

リビングのエアコンも初の稼働

周りが田んぼと山なので

自然の風が…💦💦💦

 

 

というレベルを超えて

 

 

お家の中にいても

熱中症になるレベル

 

 

💢💢凄かった💢💢

 

 

危険を感じて

エアコンのある部屋に

移動して眠ることにした

 

 

 

エアコンをかけて寝るのも

 

 

初体験😂

 

 

暑さはどうにもならないので

 

できることだけに集中した

 

 

 

今年の夏は特別も

 

来年も同じ暑さになると

 

これがあたりまえになる

 

 

 

今日から2日間八戸市を会場に

リーダーキッズが行われる

 

 

対象者は小1から高校生までで

 

 

普段の何気ない生活が

 

 

本当は当たり前ではなくて

 

 

親の愛の元にあることに気づく

 

 

それを知ることで

 

 

自然と感謝の気持ちが生まれる

 

 

 

そんな体験をしてもらうのだが

 

 

アシスタントは大変

 

 

 

本気で子供と

遊ぶことが求められるので

子供たちのエネルギーにたじたじになる

 

 

体力が続かない😅

 

 

でも子供たちの笑顔を

見たいので

アシスタントをやり切りますね

 

 

治療院には

子供の患者さんも来るので

治療にも大いに役立つ

 

 

 

不登校の子も多いので

親子の在り方をもう一度見直してくる

 

 

 

そんなわけで

今日から14日までお休み

 

 

15日から治療を始めます🤩