2023年8月5日土曜日

人気ねぶた絵師の手塚さんから電話が来た

 No.1526

最後の患者さんが終わったのが17時😁

 

患者さんが外に出たら

 

渋滞している車にビックリ

 

ねぶたの衣装で歩いている人も

(甲州屋さんで9900円で購入できる)

 

 

 

 

もはや誰も来ないというより

来れないので治療は終わり

 

 

頭の中では

飲み物とおやつと携帯用の椅子と…

 

 

見学気分モードMAXに😍

 

 

 

ところが

手塚ねぶた絵師からの電話があった

(今年の下絵でこれを見ながら立体的に作っていく)

 

 

 

この本番の忙しい時に

どうしたんだろうと思ったら

 

 

 

小野先生

 

いつもブログで

紹介ありがとうございます

 

これから

見学に来るんですよね

 

師匠と愛弟子の

ねぶたは出るんですけど

 

 

僕のねぶたは

今夜だけお休みなんですよ

 

 

ほんと申し訳ない🙏

 

 

 

なんじゃそりゃー

 

 

と思いつつ

一番の目的がなくなったので

 

 

自宅に帰ることにした

 

 

 

昨日のブログとは

正反対な行動になってしまった

 

 

 

 

 

 

不思議なもんで

 

 

人と人のつながり

 

 

があるから応援に行くんですね

 

 

 

 

 

小野治療院の技術が凄いから

来るのとは違うんですね

 

 

 

私の想いや人柄が受けいられて

初めて通院してくれるんですね

 

 

 

 

どうなったら

いいですか

 

 

 

とまずは願望から聞く

 

 

 

おいおいまず

痛いところを聞くのが先でしょと

突っ込まれそうだが

 

 

願望が満たされていないから

生理反応としてからだに

 

 

痛みのサインが出ている💢💢

 

 

 

 

 

治療という手段を使って

 

 

 

どれだけ

目の前の人を

幸せに

できるか

 

 

 

が目的で

 

 

痛みが取れた取れないではないんですね

 

 

 

 

 

今回つたないブログを見てくれて

連絡がきたことはありがたい

 

 

 

これからも応援し続けますからね

 

 

 

でも

今夜はズームでの勉強会を

入れてしまったので

直接は応援には行けない💦💦💦

 

 

 

どうしましょ

 

 

 

テレビからの応援になってしまうかも…

 

 

 

ビールを飲みながら

 

 

画面に向かって叫びます!

 

 

 

いいね!

すごいね!

さすがだね!

 

 

 

 

ただの酔っ払いの応援になりそうだ😅