2023年8月31日木曜日

八戸からのおもてなしが全国へ!

 No.1552

八戸では

しゅうていの講和

今朝は

五所川原でエイミーの講和と

倫理法人会に入っていないのに

縁のある人たちが登壇したため参加

 

 

両人とも光り輝いていた😍

 

 

 

2人とも

午前3時の手帳会のメンバーで

朝からテンションはMAXな人たち

 

 

 

午前3時の手帳会は

エイミーと滋賀のまさみんで

初めたコミュニティ

 

 

なんの制限もない

 

楽しいことをやり続ける

 

 

を毎朝やっていったら

登録者は1000名を越えた

 

 

 

しゅうていの書にかける想い

 

 

エイミーの笑顔への想い

 

 

どちらの賜物も

ハートにビンビン響いたハートハートハート

 

 

 

 

 

エイミーの講和が

終わってからコメントを求められた

 

 

 

私は

 

エイミーの

 

 

おもてなしの

心がすごい

 

 

部分にフォーカスした

 

 

 

他県からメンバーが青森に来ると

 

 

満面の笑顔でお出迎え😆

 

 

 

青森には

人も食べ物も景色も

いっぱいすごいところがある

 

 

 

バックパッカーで

全世界を回っているので

日本の外側からの視点がそうさせる

 

 

エイミーが

全力でお出迎えするので

 

 

青森のメンバーも

エイミーに負けないように

お出迎えしたら

 

 

八戸大好き

 

青森大好き

 

 

と日本の聖地のようになり

 

多くのメンバーがかけつけた

 

 

 

なんと

そんなエイミーの

おもてなしの文化が

全国のメンバーに広がっていた

 

 

 

 

先日

滋賀県に治療会に行った時のこと

 

治療会の翌日

ホテルで待ち合わせしたら

 

サプライズで

動画をとりながらニヤニヤしながら

まさかのまさみんが登場😮

 

 

かよちゃんご家族のもとで

琵琶湖バレイに連れて行ってもらえた

滋賀に来た人たちには

 

滋賀を大好きになってもらう

 

滋賀の人を大好きになってもらう

 

 

という想いで接してくれた

 

 

 

 

これもエイミーが

八戸で始めたのがきっかけで

全国に広がったのだと思う

 

 

 

エイミーの笑顔のすてきさ

 

 

 

には多くの人に触れてほしい

 

 

 

 

 

治療に来る患者さんに

 

 

笑顔はない😂

 

 

 

 

治療後には絶対

 

 

笑顔にする😆

 

 

と決めて治療していくが

 

 

 

治療する私自身が

 

 

こころの底から

笑顔になっているか

 

 

目の前の人を

とことん笑顔にしているか

 

 

そんな気持ちが芽生えた😍

 

 

 

 

まずは自分が満面の笑顔になって

 

患者さんを満面の笑顔にする

 

 

 

エイミーの講和から出た答えだった