2023年8月2日水曜日

滋賀の良いところに触れて

 No.1523

頑張ったご褒美に

滋賀のいいところに連れていくからね

 

ということで

朝8時にホテル前で待ち合わせ🚙

 

 

 

ところが来たのは

開運モンスターまさみん

ビックリしたわ~😆

 

 

サプライズ成功🤩

 

したとばかりに

ニヤニヤしながらのまさみんと

かよちゃん家族で車で出発した

 

 

 

琵琶湖大橋を渡って

向かうは琵琶湖バレイ

 

 

きれいな琵琶湖が一望にできるところで

 

 

湖と空の青さが綺麗という触れ込み😍

 

 

 

 

ワクワクしながら

ロープウェイを登ったが別世界

 

 

 

 

 

 

 

真っ白で何も見えない😱

逆にそれが良かった

観光客が少なくてテラスに座れたのはラッキー

空間に漂っている感じがいい

 

 

 

非日常的な時間がゆったりと…

 

 

 

 

何も見えないので

開運モンスターの本を朗読

笑えた😄😄😄

 

 

 

でも天は味方するんですね

雲の隙間から琵琶湖が見えてきた😍

 

 

 

 

琵琶湖バレイはスキー場だが

楽しめるのは1年中だというからすごい

続々と観光客が涼みに来ていた

 

 

 

 

 

 

ここまでの話しだと

 

 

 

小野先生は滋賀に遊びに行っただけ

 

 

 

と思われそうだが…

 

 

 

 

 

10月29日に再び滋賀県で

 

第2回えいちゃん先生治療会

 

 

😍決定😍

 

 

15人の予約がすでに満席

 

 

 

主催者のかよちゃんおかげ!

手前がかよちゃんで満面の笑顔がまぶしい

 

 

 

今回の治療会で感じたことは

 

午前3時の手帳会のメンバーは

 

自分の賜物を

見つけて

輝こうと

行動している

 

 

 

そんなメンバーに対する治療の目的は

 

 

賜物を

前面に出して

磨いてあげる

 

 

 

もはやエネルギーのベクトルが

外に向いているので

助長してあげるだけで

 

 

 

人生が変わる

 

 

 

 

そんなところまで持っていけるとしたら

 

 

 

滋賀県に来た価値はある

 

 

 

 

 

 

 

言っておきますが

 

 

決して遊びではありません

 

 

滋賀県の良いところを

体験しているだけですから😍