2024年1月1日月曜日

正月から試練が!でも楽しみます!

 No.1639

今年初めのとんでもない出来事が😭

 

 

ブログを投稿しようとしたら

変な文章が出てきて元に戻そうとしたら

 

 

消えた😮😱😮

 

 

これを素晴らしいと思うか

大ショックと思うかは自由だ

 

 

でも

どちらの解釈でもやることは同じ

 

 

もう一回初めから書き出すこと

 

 

俺の2時間を返してくれ~

 

 

と言いながら書き出すことに

 

 

大みそかは

24時に地元の神社にお参りした

村の神社は上と下にあるので

 

上の神社にお参りするには

心臓破りの100段の階段を

毎年登りきることで


今年も大丈夫と自信がついた

 

 

 

正月の朝は

雪の片付けで良い汗をかくのだが

 

片付ける雪がない

 

 

 

外に出て

岩木山に新年の挨拶をした

あなたは(岩木山は)

365日間あきもせずに

私を見守っていただき

ありがとうございます!

 

あなたからは

優しさと厳ししさの

エネルギーをもらい続けています

 

この地に生まれたからこそ

バイオエネジェティックの治療に

出会い

効果を出せるようになりました

 

今年も登って

お礼の挨拶に行きますね

 

 

津軽の地の世話になって65年

 

 

津軽の冬は厳しいのだが

あえて良いところはと問うと

 

 

いつまでも人間らしさを失わない

 

津軽弁が上手になる

 

海の幸も山の幸も超美味しい

 

 

これだけで十分に幸せなのだが

 

後は身近な人との

人間関係さえよければ文句なし

 

 

 

青森の倫理法人会の

若い女性たちの講和を聞くと

 

 

若い時にとんでもないことになり

 

離婚して独立して今は輝いている

 

 

そんな流れの人が多すぎる

 

 

だとしたら

夫婦仲が良くて

そのうえで輝く女性だったら

 

津軽はもっとすごいことになると思えた

 

 

人間関係が良くなる勉強会を開催して

もっと多くの人に伝える

 

 

選択理論心理士の名刺を作って

時間を見つけては講演しに歩く

 

 

 

患者さん中心に話していたが

外に向かって語り掛けていく

 


あなたは
幸せですか