2024年1月30日火曜日

明日まで気が抜けないスケジュールに誰がした

 No.1668

携帯が紛失したよりも

優先順位が高いのが

明日の倫理法人会での講和

土日とセミナーに追われていたので

もはや今日1日しか練習ができない😭

 

 

65歳の脳では

2つを同時進行には

できないことが分かった

 

 

ひとつに集中したら

もうひとつの方を忘れてしまう🤣🤣🤣

 

 

柔軟性とやらが欠如している

 

 

もっと

セミナーと講和の間隔を

あけるべきだったと反省😓

 

 

 

でも明日は精いっぱい頑張る

 

 

なぜなら

普段やっていることや

考えていることを話すのだから

自然と力が入るかも😍

 

 

 

 

講和に役に立つのが

毎日書いているブログで

 

毎日内観しているようなもの

手間ひまがかかるブログだが

やった分だけ落とし込めるので

 

 

いいっちゃいいが

 

 

お昼を過ぎても書き上げていないと

 

不安が増してくるから身体に良くない

 

それでも4年と6カ月の間

書き続けているので

話したい引き出しはだいぶ増えた😍

 

 

 

でも悪いところは

 

良くない事でも

すぐにネタにしてしまうところ😆😆

 

 

本来

隠しておきたい失敗などが起こると

 

 

ブログのネタになるぞと

喜んでいる自分がいる

 

 

 

やばいぞ~

 

 

なんか

変態の道を歩んでいるかもしれない

 

 

 

 

 

話しを戻して

講和(プレゼン)についてだが

 

アチーブメント社の

プロスピーカーの試験を1度失敗した

 

 

もうやめようかと思ったが

支えてくれた人たちの顔が浮かんできて

もう1回チャレンジしようと思った

 

 

 

 

2か月後の試験の日まで

朝・昼・晩と30分のプレゼンを行った

 

 

1日3回×60日(2カ月)=180回練習した

 

 

最初の頃は吐き気がした

 

途中から普通になって

 

最後は試験はどうでも良くなった

 

 

おかげで見事合格した😍

 

 

 

この体験があるので

今日もプレゼンの練習を3回は必ず行う

 

 

明日

会を運営してくれた人たちや

聞きに来てくれた人が

 

 

行動変容

 

 

が起こるプレゼンをプレゼントする

でも昼間はプレゼンの時間を割いて

警察とJRの拾得物の係へ行ってくる

 

 

 

アイフォンのタイプが7で

携帯の色はシルバーで

イオンモバイルで

カバーは黒で

茶色の手帳で覆っている

 

 

ここまで

確認取れたので行ってきますね

 

 

みんなから

携帯の紐(ストラップ)を

買ってあげようかと

親切心で言っているのだが

顔がニヤついているのが気になる😅