2024年1月6日土曜日

まだまだ続くのコロナの後遺症

 No.1644

朝の陽ざしがまぶしくて

すごく平和な空間だが

電気も水道もない生活を

強いられている人たちもいる

 

 

あたりまえではないんだよね

 

 

 

雪が降らなさすぎる不安は

来週からは解消される予定

 

 

そんな中

まずはやるべきことを

スケジューリングしていかねば

 

 

 

頭の中を支配しているのは

 

支援金の送金

 

27日28日の小野塾のテキスト作り

 

31日の倫理法人会の講話作り

 

そしてパスポートの申請

 

 

 

やるべきことをしっかりとですね

 

 

 

でもね

集中力や持続力が

落ちてきた感が否めない

 

 

ただ年をとったからなのか

 

コロナのワクチンのせいなのか

 

コロナに感染したせいなのか

 

 

はハッキリしないが…😭

 

 

 

 

若くても集中力がダウンして

治療に来た女性がいた

彼女は青森県出身で

アメリカの方へ嫁いでいる

 

 

里帰りして

ねぶたを前の席で見ていたら

家族でコロナに感染しなかったが

 

アメリカに帰ってから

 

集中力がダウンして

日々の生活に影響が出始めた

 

 

 

青森に帰省したら

小野治療院で

見てもらわなければと

思っていたという

 

 

確かに

スパイクたんぱくが

脳に悪影響を与えることは

学んでいたので

 

 

どこまで改善するのかは

分からないが治療した

 

 

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

静寂の空間に浸かってもらい

 

エネルギーの流れの改善と

 

頭の緊張度をやわらげた

 

 

 

 

彼女は滞在している間に

 

3回治療にみえられた

 

 

 

頭のスッキリ感は治療前とは違うが

 

集中力が持続するかどうかは

時間が経ってみないと

分からない部分もある

 

 

でも問題解決に向かって

治療した意義は大きい🤩

 

 

 

彼女のように

 

ワクチンの接種や感染してから

 

以前のように集中できない

 

頭の回転が悪くなった

 

物忘れがひどい

 

眠りが浅くなった

 

疲れやすい

 

疲れがとれにくい

 

 

そんな人は小野治療院で

改善できるかどうか

チャレンジしてみてはいかがか

 

 

仕方がない

 

 

とあきらめるのは早い