2022年1月12日水曜日

治る環境を提供する

 No891

在庫の管理費用が高額で

問題になっている

アベノマスクの無償配布の

予約が多くて受付期間を2週間延長した

我が家では

3セットあったが使わずに

記念にとっておいたが

どこかへいってしまった

 

 

国民のために良かれと

思ってやったことだが

いろいろといちゃもんがついた

 

 

上に立つとそれだけ風当たりも強い😱

 

 

 

廃棄するよりも

海外に子供用として提供すると

日本のイメージが良くなるのでは!

 

 

 

 

 

良かれと思って治療しても

反応が全く違うことがある

 

 

数ある失敗(学び)から

まずは

からだにお伺いを立てることにした

 

 

どちらの方向に

行きたいですか

 

 

と聞いて

 

からだが喜ぶ方向に

もっていくことを心掛けている

 

 

 

そうすると

治っていくイメージが鮮明になる

 

 

 

 

 

少しでも

 

私が治して

やっている

 

というエゴ(傲慢)が入っていると

からだは拒否反応を示す

 

患者さんからの予約で

いっぱいになってくると

 

 

知らず知らずのうちに

おごりが出てきてドツボにはまる

 

 

 

見えないが大切なものは

 

 

酸素だが

 

エネルギー

 

も大切なことを

バイオダイナミクスのセミナーで知った

 

 

からだの中心軸のエネルギーが

力強く流れていることで

 

 

生命力が

高まる

 

 

 

その環境を作るには

 

私でなければ

 

私が治してあげる

 

私に

 

 

というエゴを捨てなければいけない

 

 

 

 

バイオダイナミクスの

治療の効果をあげるには

 

謙虚さ

 

が求められる

 

 

 

 

 

いつまでも

患者さんが予約で

いっぱいの状態が続くと勘違いして

 

 

断り続けてきた

 

 

患者さんへの配慮が全然足りなかった

 

 

 

 

二度と同じ過ちを繰り返さないために

 

 

からだを

治している

のではなくて

 

からだが

治る環境を

提供している

 

 

 

ことを忘れないためにも

 

 

 

謙虚さ

 

 

 

前面に出していく