2021年12月31日金曜日

なりたい自分になる

 


No879

今日で2021年は終わり

振り返ると

良く働いたなという想いがある

月に2回ほどは県外へ

セミナーで出かけていたのに

ほぼ2年間

青森県から一歩も出ていない

 

 

セミナーへいくのは

患者さんのためと言いながら

 

自分を満たそうとして

いたのかもしれない

 

 

商品を売る前に自分を売れ

 

 

自分磨きのために

せっせと東京方面に

通っていたのがうそのよう

 

 

コロナのおかげで

時間とお金の使い方ががらりと変わった

 

 

 

おかげで患者さんとの

時間が圧倒的に増えて

真摯に付き合えた

 

 

休まないので

いつも目線が患者さんの方を向いていた

 

 

 

患者さんから

 

 

まだ勉強

しないと

いけないの

 

 

とよく聞かれる

 

 

まだまだ物足りなくて

 

なりたい自分になれていない

 

 

 

 

技術的には

 

ほとんどの人が

エゴが鎧のようになっていて

生きづらさを感じている

 

エゴを取り除くことで

ハートが前面に出て

 

光り輝く

 

本来の自分を取り戻すことで

人生が楽しくなる

20年も前から

そんな治療家になりたいと思っていた

 

トム・シェーバー先生から

バイオダイナミクスのコースに

参加して成果が出せるようになった

 

後は

経験を積んでいくだけ🤩

 

 

 

経営的には

アシスタントを使うことが求められる

 

 

 

30代の頃に治療院に

アシスタントに入ってもらったが

 

 

イライラする自分がいて

1人の方がいいと思えた

 

 

 

しかし

青森店に縁ある患者さんの

老後をワクワクさせるためには

アシスタントの力が必要

 

 

今の自分だったら

過度のイライラはせずに付き合える

 

 

なんて立って

人間関係が良くなる

選択理論心理士でもあるからだ

 

 

同じ思いを持っている人と働いて

 

同じ夢を見ていく

 

 

強く思いながら

働いていくことで実現する

 

 

 

 

今日は

17時から姉家族と年越し😍

昔からあるくじ引きをして喜んで

紅白の前には

ダウンしている自分が予想される

 

 

 

 

とても良い1年だった

 

 

最後は自分をほめて布団に入る

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

 

090-1060-5310

 

こちらにお願いします

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/