2022年7月13日水曜日

都会より青森が怖いとは

 No.1089

秋田県の男鹿半島にある

青一色の紫陽花で有名な雲昌寺

死ぬまでに行きたい

世界の絶景のひとつ

 

とSNSで🤩

 

 

副住職が20年に及ぶ歳月を

手塩にかけて育ててきた

 

 

と紹介されていたら

見に行きたくなるもの👀👀👀

 

 

 

 

見ごろは6月中旬から7月中旬

 

 

 

北東北3県の割引を使って

一泊するには

3回のワクチンの証明が必要

 

 

秋田はとっても規律には厳格💢

 

 

 

ある旅館に問い合わせたら

 

 

青森の方ですか

お断りさせていただきます

 

 

 

まさかの

青森県民は来ないで

コールにびっくり😂

 

 

 

確かに

秋田の感染者数は2桁で

青森は700名近いので

仕方がない面もあるのだが

 

 

 

青森の感染数が

東北でトップなのは

何が原因なのかと

 

患者さんから問われたが

はっきりと答えることができず💦💦

 

 

 

これからねぶたが始まるので

増える算段しかできない

 

 

ワクチンを3回打って

感染した人が治療にやってきた

 

 

人工的なウィルス3回と

自然のウィルスを1回が

からだに入っているとしたら

 

 

からだを守る免疫(自衛軍)は

何度もウィルスと戦ってボロボロ

 

 

想像しただけでも

よく生きていると思えた

 

 

 

ある意味

初めてのケースなので

興味つつで頭に触れた(ちょっと不謹慎)

 

 

 

 

想像以上に

 

脳が働いていない

(健康な人に比べて硬い感じがした)

 

 

 

学びの中では

 

スパイクたんぱくが

前頭葉に悪影響を与えている

 

と聞いていたがその影響か💦

 

 

 

脳が働いていないというより

 

命が脅かされていると感じた

 

 

 

こんな患者さんには

バイオエナジェティックの

治療が効果がでる

 

 

 

静寂の空間に浸かって

 

 

頭へ両手でコンタクトしながら

 

脳が動き出すのを待った

 

 

 

なかなか動き出さない

 

 

辛抱強く待って

なんとか動き出してきた

 

 

1時間後

 

来た時とは全然違う

からだが軽い

ありがとうございました

 

と笑顔で帰ってもらった

 

 

 

次回の予約ができないほど

忙しい人なので

 

いきなり午後は空いていませんか

 

 

 

と問い合わせがあったが

 

 

 

他の人より治療時間が

倍以上かかるので

時間がとれずに断った

 

 

 

毎日の治療で

 

ワクチンを打った人

 

感染した人

 

 

を見ていると

コロナのからだに与える

影響を怖く感じる

 

 

 

もはや

ワクチンを打たないで

感染していない人は

 

 

希少価値がある

 

 

 

 

脳が楽しそうに働いている

 

 

 

そんな人の頭を治療して

 

 

 

何が

正常なのかを

リセットしたい

 

 

 

 

それぐらいコロナに汚染?

されているのが現状だ

 

 

 

小野治療院では

ワクチンを打った後の

副作用や後遺症ができるだけ

少なくなるように取り組んでいる

 

 

自分はなんともないと

思っている人が治療を体験すると

 

 

こんなにひどいんだ

 

 

と現在地を知ることができる

 

 

 

現在地を知ることで

コロナの時代を

賢く生きていってほしいものだ