2022年7月27日水曜日

コロナに完成して得たものとは

 No.1103

我が家のブルーベリーが食べごろに

天候不順のせいか

量が少ないような気もするが

 

とって食べると美味しさは格別

 

田舎に住んでいる人の特権を満喫した

 

 

 

 

青森では

連日1500人の感染者が出ているが

どこか他人事

 

 

 

もはや風邪のレベルに落としても

いいんじゃないのと思えるが

 

 

医療体制が追いつかない

 

 

街のお医者さんが

取り扱える状況ではないので

大ニュースになってしまう

5月に感染したんですが

後遺症が出ると怖いので

みてほしいと40代の奥様

 

 

 

ワクチンは1回も打っていなくて

感染したというケース

 

 

 

連日

感染した人を治療しているので

 

 

一番良いケースでは🤩

 

 

 

最悪なのは

3回ワクチンを打って

感染したケース😱

 

 

 

もはや

半分死にけていると思えるほど

免疫力も生命力も落ちている

 

 

 

奥様は

免疫力がしっかりした状態で

感染しているので

 

症状も軽く後遺症もない

 

 

気になるのが

運転中少しボーとしているかも…

 

 

感染したことで

自然のワクチンを取り入れて

抗体ができあがり

どこに出かけても大丈夫になった

 

 

 

治療として

小野治療院の特徴である

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かってもらい

 

 

エネルギーの流れを良くすることで

 

 

生命力が上がるので問題はない

 

 

 

治療後

何かが違うと喜んでいた

 

 

その何かは

からだの内部からから湧き上がってくるもの

 

 

 

 

奥さんと話しているなかで

問題点が浮かびあがった

 

 

 

 

家族や兄弟や職場など

近い関係の人の価値観の違い

 

 

ワクチンは

絶対打つべき

 

 

ワクチンは

打たない方が良い

 

 

 

どちらも

私の考え方正しいので

あなたもやりなさいと

押し付けることが問題になっていた

 

 

 

私も正しいが

 

あなたも

正しいとなったら

 

 

お互いの考え方が尊重できる

 

 

 

 

コロナでいろんなものを失ったが

 

 

コロナから

大切なことを学ぶ良い機会でもある

 

 

何が正しいかは10年後と言われている

 

 

今は

自分の良いところと

相手の良いところを

組み合わせて生きていくのが

一番の利口かもしれない