2022年7月3日日曜日

疲れ果てた時はバイオナジェティックで

 No.1079

北東北3県大型キャンペーンが始まったが…

なんで青森の感染者数が

全国5位なのと60代の奥さん

 

 

恥ずかしい

 

 

何でも上位に食い込むのは

いいことでないの

 

 

いやいや

岩手県や秋田県を見なさいよ

 

すばらしいわ

 

それに比べて

青森県民はどうなっているのよ

 

 

気持ちが緩みすぎ

 

 

少しはわきまえなさいよムカムカ

 

 

 

ごもっともです

私も飲むに行くのを

控えますとしか言えなかった

 

 

定期的に治療に来てくれる

40代の小学校の先生

 

 

若いころから腰が痛くて

朝は30分ほど

 

うなっていたが

 

 

小野治療院で

8回ほど治療してから

朝方の痛みはなくなった

 

 

そんな彼女が治療に来て

からだに触れたらいつもと全然違う

 

 

何かあったの

 

 

就学旅行の付き添いで

岩手県に行ってきた

 

 

青森では

小学校の修学旅行は函館でしょ

 

十和田保健所管内では

子供に何かあったら

 

公共機関を使わずに

親が迎えに来れるかが絶対条件😱

 

 

ということで岩手県に

 

 

旅行中

馬鹿みたいに暑かったのと

 

 

夜にお酒をを飲んではいけないし

 

 

楽しむよりも気疲れで死にそうだった

 

 

修学旅行は大嫌い

 

 

と本音を言ってもらったうえで

 

 

からだの点検をしながら

以前の状態に

からだが喜ぶことをしていった

 

 

からだの方はこれで良し

 

 

そのあとは

バイオエネジェティックで

 

静寂の空間で一休み

 

 

以前は仰向けに寝ることが

できなかったのに「

穏やかに静寂の空間に浸かっていた

 

 

 

30分後

 

 

からだが

エネルギーで満たされた

ところで起きてもらった

 

 

ン~

さっぱりした

 

 

 

と、しかめっ面から笑顔に変身

 

 

こころとからだが喜んでいた

 

 

また来ます

 

 

と帰っていったが背中からは

 

 

 

これで頑張れる

 

 

という想いが伝わってきた