2022年7月16日土曜日

ワクチンを打って悩んでいる人はいっぱいいる

 No.1092

明日から

中学校の県大会があるが

ソフトテニスは

外でやるにもかかわらず

親一人制限がついていた

3年年ほど部活から離れたので

外部コーチを

していたのは遠い昔のよう

 

 

子供や親と先生と一緒に

泣いて笑って喜んだことを思い出す

 

 

 

3年たって

もはや今はそんなパワーはない

 

 

 

コロナのおかげで

部活から離れることができた

 

 

毎日の練習はダメ

 

 

という風潮になったのが

離れるきっかけになった

 

 

子供たちに向けたエネルギーは

コロナに感染した人

ワクチンを打った人に注いでいる

 

 

 

50代後半の女性で

高校生の頃から知っている

きれいな奥さん😍

 

 

 

右わき腹が痛いという

 

 

胸からわき腹にかけて

リンパ節が腫れていた

ウィルスをリンパ節で

無毒化しようと戦っていた

 

 

 

なんで

ワクチンを打ったの問いに

 

 

 

3回目のワクチンを

しかたなく打った

 

 

義父が施設に入っているので

面会するためには

3回のワクチン接種が必須

 

 

 

ワクチンを打ってからは

本調子とはほど遠い

 

 

 

からだの免疫は

(マクロファージ、リンパ球など)

疲れきっていて

もはや戦える状態ではない

 

 

免疫力を上げるためにも

 


生命力の

アップ

 

 

は欠かせない

 

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間

 

 

に浸かってもらい

 

 

からだが

治る

システム

 

 

が働く環境を整える

 

 

そのまま30分ほど寝てもらい

 

エネルギーで

からだが充填されたら目が覚める

 

 

 

一切わき腹とかは触らずに

帰ってもらった

 

 

 

 

4日後に2回目の治療に来た

 

治療院に

入ってきた時の顔つきが

しっかりしていたのと

エネルギーで溢れていたので

答えを聞く必要はなかったが

 

 

1回目の治療を

終えてどうでしたかと聞いた

 

 

わき腹の

痛みは消えた

 

 

 

今日は

以前からの首周りの方が気になる

 

 

 

 

 

彼女のように苦しんでいる人は

あなたの周りにも

いっぱいいるはず

 

 

病院へ行っても

回復しない人には

小野治療院を勧めてほしい

 

 

 

1人でもコロナで

悩んでいる人の力になりたい

 

 

 

後遺症までいかなくても

ワクチン打つ前とは

体調が全然違うと

思っている人には

 

期待以上の効果が上がるので

ぜひからだを整えてほしい