2022年7月9日土曜日

せっかく青森まで応援に来たのに

 No.1085

青森の選挙に応援に来た

茨城の国会議員さん

 

40代だが見た目は30代で若いと思った

私が11年ほど勉強している

アチーブメントつながりで

 

青森市に行くというので

私を紹介されて挨拶に来た

 

 

青山です!

 

国会で

お世話になった人なので

青森まで応援に来ました

 

 

 

手弁当で

青森まで応援に来るなんて

なかなかできないこと

 

 

 

 

アチーブメントの受講

するきっかけは?

 

 

以前から

周りから勧められていたが

踏ん切りがつかなかった

 

 

 

自分の選挙前で悩んでいた時に

 

 

アチーブメントの社員に

相談したら

 

 

それだったら

絶対受講した方がいいと

言われて踏み切った

 

 

 

 

受講して良かったことは

 

 

 

選挙では

相手を打ち負かす

事しか考えていなかった

 

 

それが

 

 

投票率が上がることで

相手も当選して

自分も当選すると決めた

 

 

 

批判合戦をしたら

嫌じゃないですか

投票率もさがるし…

 

 

 

 

相手陣営から

どんなに批判されても

相手を批判することはなかった

 

 

おかげで2人とも当選した

 

 

とてもありがたくて

彼は忙しい国会の合間を縫って

今も勉強を続けている

 

 

 

 

その次に出た言葉が

 

 

ここは

どんな治療をしているのか

興味があるので体験したい

 

 

ということでいきなり

 

 

治療が始まった

 

 

 

ベッドに横になって

腰・骨盤の状態を診るために

足の筋力検査をした

 

 

聞けば陸上部だったという

 

足の筋力が半端ないはずと

思って検査をしたら

 

意に反して

両足には全然力が入らず

 

 

ヨレヨレだった

 

 

 

腰と骨盤を治療して

もう一度検査したら

 

 

ビシッと力が入った

 

 

 

さっきと同じ力で

やっているんですか

 

と疑いの目が👀👀👀

 

 

 

検査しながら

治療していくことで

 

 

自分のからだが

どんな状態にあるのかを知ってもらった

 

 

治療中質問攻めで

ひとつひとつ答えていった

 

 

それもからだを使って

良い状態と悪い状態を見比べて

違いをからだで感じてもらった

 

 

 

充分驚いてもらった後に

 

 

見えないが

大切なエネルギーの治療に入った

 

 

頭もハートも

閉まっているように見える

 

 

これでは力が出なくて

応援演説ができないのでは

 

 

 

ヤバイ状態にある

 

 

そんな彼に

貢献しなくてはいけないので

 

バイオエネジェティックで

生命力を上げることをした

 

 

 

治療後(20分後)

 

 

 

全然違います

 

これってどうなっているの

 

意味が分からないが

 

こころとからだが

喜んでいるのは分かります

 

 

 

では応援に行ってきます

 

 

 

 

と出て行ったが

 

あってはならないことが起こって

 

 

 

演説は中止となった

 

 

 

何をしに青森まで来たのか

 

 

 

結果的に青森まで

 

治療体験に来たことが

ただ一点

良かったということになった

 

 

 

 

議員さんなのに清く明るかった

 

 

私のイメージする議員さんとは違った

 

 

 

同じ学びを通して

成長できる仲間が

いることはありがたい

 

 

 

素敵な出会いに感謝である