2022年7月7日木曜日

検査に異常がなくても調子の悪い人はいっぱいいる

 No.1083

7月7日は青森の治療院の

近所にある久須志神社で宵宮がある

治療院の前まで

露店が出るほどのにぎやかさで

車が出られなくなるので

早々と退散する日でもある

 

神社に対する愛着がすごいのか

楽しみたいが先のかは分からないが

にぎやかなことはいいこと

 

 

 

今回の話は第2弾となる

 

 

5年間介護を続けたが

お母さんがなくなってしまった

 

お母さんがすべてだったと

言い切れるほど大好きだった

 

 

ショックが大きすぎたせいか

 

朝になると

首が張ってきて

頭が割れそうになるので

 

助けてほしい

 

と60代の女性が来院した

 

そんな

辛い状態が1年間も続いている

 

 

病院で

検査しても異常がないので

温泉にでも行ったらと

まともに受け取ってもらえない

 

 

 

彼女の話を十分に聞いたうえで

首から肩にかけて

頭の緊張度も見ていったが

原因となるものは見つけ出せなかった

 

 

ということは

脳の中で上書きされている

 

つまり脳が作り出している

 

 

例えば

学校に行きたくなくて

朝になると頭が痛くなるのと重なる

 

 

ここですごいと思ったのは

5年間も介護すれば

 

多くの人は疲れ果てて

 

 

もう十分でしょ

 

 

となるのだが

 

 

お母さんのことを

忘れないために

脳が反応しているのであれば

 

ある意味

今のままでいいのでは😁

 

 

 

そんなこと言わないで下さいよ

 

辛いんだから

 

朝が来るのがとても怖い

 

来た来たと思うとバ~ンと

 

 

期待に応えたくて

3回治療したが回復の兆しはなし

 

 

かなり厳しい😱

 

 

と思っていた時に

 

トム先生の

バイオエナジェティックの

フェーズ8を受講した

 

 

セミナー中に質問した

 

トム先生は

似たような症例の人を

治療したことはありますか

 

 

あると言って

治療の仕方を教えてくれた

 

 

 

トム先生のやり方で

2回目の治療を終えたら変化が出た

 

 

2日間

朝方の痛みが来なかった

 

 

と喜んでもらった

 

 

まだ安心はできないが

変化が出たことは大きい

 

 

亡くなったお母さんは

娘さんに幸せになって

欲しいと思っているはず

 

 

娘さんの幸せに

関わっていけることは

私の励みともなる