2022年7月20日水曜日

お医者さんから認められた治療とは

 No.1096

連日

ワクチン3回打ったのに

感染した人を治療している

 

 

子供が感染すると

家族全員が感染する

 

 

そんな患者さんの

治療の目的は

 

生命力

を高めること

 

 

生命力が高まることで

 

弱った免疫力も上がる

 

 

バイオエナジェティックの治療で

からだの中心軸の

エネルギーが改善することで

 

生命力を

上げることになるのだが

 

 

エネルギーの流れは

見えないものなので

 

はたから見ると

インチキ臭いと思われる

 

 

それって本当?

 

 

と疑うのは至極当然なこと😅

 

股関節を見てほしいと

40代のお医者さんが来院した

 

 

バドミントンで痛めたという

 

 

どうなっているんですか

 

 

の問いに

 

 

関節に強い力が加わり

 

関節の動きが

大きくなっている(不安定)

 

 

これ以上不安定にならないように

一部の靱帯が制限しているので

 

引っ掛かっていて

スムーズに開かない

 

 

レントゲンで撮っても

かたち(骨)には異常はないが

 

関節の動き

問題あるので調整していった

 

 

説明が

理解不能だったかもしれないが

 

 

治療は

関節を圧着して中心軸を整えたうえで

 

 

✔梨状筋

✔中殿筋

✔腸腰筋

 

をカウンターストレインで調整した

 

 

 

その後で

股関節に動きをつけていった

 

ここで引っ掛かっているね

 

とお互いが共有して

 

上・外・内側へと力を入れてもらい

抵抗していった

 

 

その動作を繰り返すことで

動きが少しずつスムーズに…

 

 

 

最後は

股関節が綺麗に回るようになって

 

 

素晴らしい

 

 

と褒めてもらった

 

 

 

そのうえで

バイオエナジェティックの治療に入った

 

 

ワクチンを2回打っていたので

 

当然ごとく

 

 

生命力は弱まっていた

 

 

頭に触れると

 

脳がしまっている

あるいは

楽しそうに動いていない

 

そんな感触があった

 

 

静寂の空間

 

に浸かり

脳が動きだすと同時にスヤスヤと

 

 

 

 

それを見ていた奥さん

おもしろそうと興味つつ🤩

 

 

看護師なので仕事上

ワクチンを3回打っているので

治療してほしいと頼まれた

 

 

奥さんも

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間

 

 

しばし浸かってもらった

 

 

 

治療後は

二人ともスッキリした感じで

 

目鼻立ちがはっきりりして

 

美男美女に😍

 

 

 

何の疑いもなく

こころとからだで感じてもらった

 

 

 

 

それどころか

 

 

また治療に来ます

 

 

という言葉をいただいた

 

 

 

1人づつ体験していただいて

効果を確認してもらう

 

 

体験した患者さんが増えることで

 

疑念

 

 

信頼

 

へと変わっていく

 

 

 

ワクチンや感染して

悩んでいる人たちに

貢献できる治療だとしたら

体験してみる

価値はあると思いますか!

 

 

 

もし

そんな人があなたの側にいたら

声掛けして下さいね