2022年4月2日土曜日

大切な情報は毎日発信し続けることで

 No987

私たちから見た

プーチンは恐ろしい人に見えるが

 

ロシアでは80%の人が

プーチンを応援している

 

繰り返し悲惨な場面が映し出され

なぜこんなことがと思えるが

 

ロシアがウクライナの人たちを

悪政から救っているんだ

 

 

 

似たようなことが

ワクチンでも勃発している

10代20代の感染者が多いので

早く3回目を打って

第7波に備えなくてはとなっているが

 

 

人工的なワクチンよりも

感染して抗体を作った方が

からだにとっていいのではないか

 

 

繰り返しニュースが流されることで

最初はそんなはずはないと思っても

 

 

いざ自分の番になると

脳が書き換えられているので

正しさが変ってしまう

 

 

だからこそ

みんなのためになることを

情報発信していかなくてはと思える

 

 

何歳まで生きたいですか

 

 

老後の資金4000万はありますか

 

 

どんな死に方だとしたら最高ですか

 

 

これらの質問に応えることが

できるのが小野治療院である

 

 

 

亡くなる前日まで

身の回りのことができている

 

そのためには

50代になったら月に2回の

自分のからだに投資することをお勧めする

 

 

 

少ない投資で病院や施設に

お世話になるのを1日でも先送りにする

 

 

そうなったら

生活資金が足りないがクリアできる

 

 

また年老いた両親がいつまでも

元気でいることが

 

遠くで離れて暮らしている

子供家族にとっても幸せなはず

 

 

 

本当にワクワクした老後が

手に入るのかという

 

疑念に堂々と答えることができる

 

 

開業して35年目になって

小野治療院の特徴を上げてみたら

96歳を筆頭に

元気な80代がゴロゴロいて

生き証人となっている

 

 

 

あなたも仲間入りしてみませんか