2022年4月26日火曜日

ぎっくり腰のためサービスはできません

 No1011

日曜日は

お世話になっている家族5人を

治療すると決めて

平川市へベッドを持って出発🚒

 

 

途中の道路沿いの

桜の花びらが散っていた

(淡いピンクのリンゴの花)

 

平川市は

青森の中でも暖かくて

美味しいものがとれる地域だ

 

 

 

 

精一杯家族を治療した後は

 

急遽、ゴルフのし過ぎで

動けない経営者宅まで直行した

尊敬する経営者の一人で

仕事の成果もすごいが趣味もすごい

 

 

車庫の2階は

まるでアトリエのよう🤩

 

 

健康器具(ジム)

 

カラオケ

 

習字

 

絵画

 

 

と全てがプロ級で

一度、はまったら納得するまでやめない

 

 

 

今回、その気持ちが裏目に出て

スイングのし過ぎで

腰が痛くなってしまった

 

 

 

いつも治療しているので

壊れたところは予想がつくので

パッパッとやって終わり

 

 

せめて今日だけでも

おとなしくしてと

お願いして後にした🙏

 

 

 

ちょうどお昼時となり

浪岡のバイパス沿いにある

ラーメン屋さんに入った

 

 

ここは以前

お酒のスーパーみたいな

場所だったので

建物が大きくて

ラーメン屋さんらしくない

 

 

玄関に大きく

 

GW中は

チャーハン100円

 

と張り紙があった

 

 

せっかくだから

ラーメンとチャーハンを食べようと

券売機の前に立ったら

 

 

チャ-ハン担当者が

ぎっくり腰で

お休みのため

チャ-ハンは

お出しできません

 

 

と断りの張り紙があった

 

 

 

 

腰が悪くなるほど

チャ-ハンを作りまくったの😱

 

 

 

 

食べれないと聞くと食べたくなるもの

ニンニクの効いた

味噌ラーメンを食べながら

チャーハンが恋しかった

 

 

 

 

 

チャーハンのサービスが

ないのだったら

張り紙をとれよという

声も聞こえてきそうだが

 

 

腰が良くなり次第

サービスをしようと

する心がけは伝わった

 

 

 

まだGWは続くので

早く復帰してほしいものだ

 

 

 

縁があったら

小野治療院が良くして

あげたのにと思いながら

ラーメン店を後にした

 

 

 

GWを楽しみたい方は

今週中に小野治療院を訪れて

 

万全の態勢で

家族とお楽しみ下さい

 

 

 

弘前公園は散ってきて

花いかだが最高に🤩

 

 

花が元気なのは

岩木山沿いだそうですよ