2022年4月28日木曜日

津軽は本州の最北端だが住みやすい!その訳は!

 No1013

 

木曜日は

中泊町の自宅での治療となる

(治療院からの景色)

 

 

環境的には申し分ないのだが

問題がひとつだけある

 

テンションが

ダダ下がること

 

 

いつもは4時から

朝3時の手帳の会に参加して

 

手帳を見て1日の行動を把握

方眼ノートで第2象限を明確にする

 

手帳の会が終わり次第

シャワーを浴びて車で青森に向か1

6時過ぎには青森店に到着

 

急いでやるべきことを

あれこれと準備しながら

 

 

戦闘モードに入るのだが😅

 

 

 

それが

自宅なので徒歩10歩で

治療院に到着してしまうので

 

あまりにも楽すぎて

気持ちが緩んでしまう

 

 

居間でしばしボーとしてから

薪を配ったり家の手伝いをして

徐々に高めていくのだが…

 

 

 

もうひとつテンションが

上がらない理由がある

 

 

それは

 

20年ほど前から

来ている患者さんが

ほとんどだということ

 

 

 

仕事も家族の状況も

知り尽くしている

 

 

距離が近すぎて

 

テンションが…💦💦💦

 

 

 

青森店だと新患の人が多く

試されているので

 

成果を出すことは必須で

緊張感が走り頑張れるのだが

 

 

 

玄関を開けて

 

お久しぶり~

 

先生元気~

 

と入ってこられると

 

一気に

緊張感が緩んでしまう

 

 

 

でもそれが

木曜日の治療の良いところで

 

 

皆さん

何かあったら

小野治療院

 

何もなくても

小野治療院

 

 

へと治療に来てくれる

 

 

 

小野治療院が願望に

入っていて

 

治療することが

生きがいとなっている

 

 

 

 

お昼を利用して個人宅に

簡易ベッドをもって突撃🚑

 

 

家族3人を治療してきた

 

 

 

ばっちゃんから娘さんまで治療したら

 

 

小野先生のおかげで

こうして

幸せな生活ができている

 

 

と言ってもらえた

 

 

 

帰り際、岩木山が

雪をまとった姿でほほ笑んでいた

 

 

 

津軽の

多くの家族を幸せにしてね

 

 

 

と言われているようだ

 

 

 

あくまで妄想に過ぎないが😮