2023年1月12日木曜日

良質な情報はあなたの人生を変える

 No.1273

青森県内が土曜日まで

 

春のような温かさに包まれると予報が😮

 

 

そのせいか

朝から青空が広がっている

その青空を窓越しに眺めながら

平和だと思いつつ

パソコンとにらめっこの私

 

 

毎日ブログを書き始めて3年と半年

 

 

ブログの成果が出るには

 

4年が必要と言われて

7月後半を目標としている

 

 

 

半年後に

どんな景色が見られるのか楽しみだ

 

 

この毎日ブログの道に

引きずり込んでくれたのが

ハッシーこと

サイエンスホーム八戸の橋本社長さん

 

 

ハッシーのブログはこちらから

八戸の倫理法人会の会長をやりながら

 

18名のプレゼンターを生み出し

 

人生を変えた男として有名に😍🤩😍

 

 

 

そんな

ハッシーが2年と半年ぶりに

一般財団法人

日本プロスピーカー協会の

プロスピーカーに挑戦した

 

 

 

何がすごいかというと

毎日

朝昼晩の3回練習にあてた

 

 

練習しては

自分を見つめなおした

 

 

 

その結果

土台に愛が満ち溢れた

プレゼンが出来上がり

 

 

 

見事合格😁

 

 

自分ごとのようにうれしかった

 

 

 

そんなハッシーさんの

お披露目プレゼン会が

今月の16日(月)の19:15から

ズームで行われる

 

誰でも参加できるので

ぜひハッシーを応援してほしい

 

 

なりたい自分になるための

ヒントが盛りだくさん

1人、立っている、、「日時 会場 zoomによる オンライン開催 PSA JPSA青森支部1月勉強会 『 愛が動く時、 不可能が可能に ~愛とは、 他の人のもつ可能性の探求に試意を傾けること~ 1/16(月)19:15~20:30 プレゼンター 橋本 英文 株式会社橋長 代表取締役 サイエンスホーム八戸店 店長 一般財団法人日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー お申込は コチラから」というテキストの画像のようです

ちなみに

私はJPSA青森支部の支部長をしている

 

 

ハッシーのように

 

家庭は幸せ

仕事は盛業

 

 

している真の成功者は少ない

 

 

成功者であるプロスピーカーを

青森に多く輩出して

 

 

暗~い青森を

明るくするのが私の使命

 

 

笑顔の溢れた青森にする

 

 

 

ハッシーの愛あるプレゼンを

多くの人に聞いてもらいたい

 

 

 

上質な情報は

あなたを

変える