2023年1月6日金曜日

大間のマグロのように笑顔に

No.1267

やはり大間のマグロの

初セリのニュースは

明るくていいですよね

 

 

3604万円

景気が良くなってきたのではと

思える値段となった

 

 

 

食べた人からは

笑顔がこぼれおちそう💦💦💦

 

 

 

 

 

青森の名物と言えば

 

リンゴ

 

ねぶた

 

の次に

大間のマグロ

 

の順番になりそうだ

 

 

 

大間に一度だけ

車で行ったことがあるが

 

 

遠かった

 

 

同じ青森県なのに

仙台へ行くより時間がかかった

 

 

 

 

宿泊した夜にお寿司屋さんで

マグロ食べた記憶はあるが

 

 

大間マグロは食べた記憶はない

 

 

地元の人も食べらえないほど高価なもの

 

 

 

 

今は観光用に食べられる

食堂があるので行ってみては🚗🚓

 

 

 

苦労して言った分

美味しさが倍増するかも😍

 

 

 

 

昨日の最後の患者さん

 

 

あと1年で退職となる

 

 

自分の描いた60代があり

困っている人たちに貢献していくという

 

 

今日の痛いところは

 

 

ない😆

 

 

治療していく中で

特別壊れたところが

なさそうなので質問したら

ないという返事が返ってきた

 

 

 

それでも治療に来る目的はある

 

 

 

彼女から

バイオエナジェティックの

治療中にひと言

 

この治療を

学ぶことが

できるのか

 

 

 

私の推薦があればできる

 

 

もし

4日間のセミナーを

受けに行ったとして

 

 

 

ものになるには10年はかかる🤣

 

 

 

自分のやりたいものの

ひとつに加えたら

多くの人を笑顔にできるはず

 

 

でも

1年に1回のセミナーで

ものになるとは思えない

 

 

 

 

 

もちろん

私がフォローしていく

 

 

 

ただし半端ではない

 

 

バイオエナジェティックの

学びだけでなく

解剖学や生理学を学ぶのは必須

 

 

 

 

覚悟さえあればできる

 

 

 

 

彼女の描く未来に

バイオエナジェティックの

治療が加わるのであれば

 

 

 

 

多くの青森県民を笑顔にできる

 

 

 

 

彼女の家族は4人で

全員が治療に来てくれている

 

 

 

何かあったら小野治療院へ

 

 

 

家族の幸せに

貢献できているのであれば

ありがたいこと

 

 

 

 

不思議だよね

 

小野先生の治療は

 

なぜかしら笑顔が溢れる

 

 

 

 

そんな彼女の気持ちが伝わってきた