2023年1月22日日曜日

ワクチンの影響を少なくしてと言われて

 No.1283

36年間治療してきているが

まだまだ進化すべく毎日ブログで

自分を見つめ直すところからスタート!

この人とは

周波数が合わないかも

 

 

と思える時がある

 

 

私の遺伝子が反応しているのか

過去の経験がそうさせるのか

 

 

 

 

 

私のブログやHPを見て

治療に来てくれた40代男性で会社員

 

自分は

ワクチンを打っていないが

 

 

周りでワクチンを

打っている人が多いので

 

絶対被害を受けていると思う

 

 

タバコの煙が

周りの人に影響を与えているように

 

 

だから

被害を最小限に

食い止めたいのでお願いします

 

 

 

お願いしますと言われても…💦💦💦

 

 

 

私は事前に

スパイク蛋白がどうのこうのと

情報としてしては入っていたのだが

こうはっきり言われると

 

 

対処の仕方に迷う😅

 

 

 

 

彼の期待に

応えられるかは分からないが

 

バイオエナジェティックの治療で

 

生命力を高めることで

 

 

外からの刺激に

対応できる体にすることは可能😍

 

 

 

でも私の治療が

彼に認めてもらえるかは

 

 

未知数

 

 

 

だが

とにかくやってみるしかない

 

 

 

そんな感じで治療に入り

納得していただいたら

また来てくださいねと帰した

 

 

 

周波数が合わないと思った

彼がこんな投稿をしてくれた

 

 

私の感覚ですが施術中

身体の中から

 

生命力

 

が湧き上がる感覚です


最後には

身体の外まで

エネルギーでパンパンになり

自分の力って
凄いんだなって感じます

 

施術から数日経っても

ふとしたときに
それ感じますので

何かあっても

 

「人生なんとかなる」

 

と思えます


エネルギー的な施術は

通常わかりにくいものですが

 

こちらで

提供している施術は

ちゃんとわかりますので

今後も通わせていただきます

 

 

 

すごいな!

 

彼は最高の理解者の1人となってくれた

 

 

周波数が合わないというより

どう評価されるのかが

怖かったのかもしれない

 

 

彼に評価されて自信がついた

 

 

より多くの人を笑顔にしていくぞ‼