2023年1月27日金曜日

天気が荒れてラッキーと言われても

 No.1288

36年間の治療家生活で

患者さんのからだから教わったものは

 

解剖学的な治療の精度を上げること

 

眼には見えないが

大事なエネルギーの流れを改善すること

 

ストレスの80%は人間関係

人間関係が良くなる選択理論で関わること

 

この3つの関わり方で

患者さんに

笑顔と希望を届けている

 

軒先まで伸びていた雪が

2日間の荒れ模様を物語っていた

 

 

 

中泊町の自宅から5軒ほど隣の

車の修理屋さんの奥さんが

治療に来て話してくれたのが

 

 

うちのお客さんで

 

国道で目の前の車が

事故って動くことができず

 

 

そのまま11時間車で待機

あんたマフラーが埋まったら死ぬよ

 

なんで

五所川原のホテルに泊まらなかったの

 

 

だってどこも満室で

泊まることもできず💦💦💦

 

 

それだけ荒れたということだが

やはり

 

 

天気の悪い時は

車を運転しない

 

 

決断も時には必要だと

低気圧から教わった

 

 

 

 

木曜日も荒れ放題で

午後からは予約なしの

勉強タイムに突入かと思われたが

 

 

時間が空いたので

今から治療できますか

 

 

と連絡が入った

 

 

 

 

 

奥さん曰く

 

 

今日、治療できてラッキー

 

天気が荒れるのもいいもんだね

 

だって3回も断られたんだよ

 

今日は奇跡だね

 

 

 

と笑顔の奥さん🤩

 

 

 

 

毎回

空き時間を見つけては

 

 

直前

 

 

に電話をしてくるのが超得意

 

 

 

これからいいですか

 

 

と言われても困る💦💦💦

 

 

 

 

ほとんどの人は

2週間前からの予約で

そちらが最優先となるからだ

 

 

元気いっぱいの奥さんも50代半ば

体のあちらこちらが悲鳴をあげる

 

 

 

首から肩にかけて辛い

 

 

 

と訴えてきたが

仕事に降り回されている

奥さんに必要なのは

 

 

 

こころもからだも

 

一休みすること

 

 

 

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

静寂の空間

 

 

に浸かること1時間

 

 

 

まだまだ

浸かりたい雰囲気もあったが

名前を呼んで起こした

 

 

ン~ン

さっぱりした

 

 

 

 

パワフルな奥さんが復活した

 

 

 

家事も仕事も全力投球

 

休みは旦那の趣味に付き合う

 

 

としたら

 

 

奥さんの自由な時間がない

 

 

 

走り続けて疲れたら

 

 

 

小野治療院で

一休みして英気を養ってね

 

 

 

小野治療院が

 

奥さんのパドックの役割をする