2023年1月18日水曜日

脳みそがパンパン(慣れないことをすると)

 No.1279

1月はセミナーラッシュで

なかなか

自宅のある中泊町へ帰れず💦💦💦

 

 

なんとか

今夜はゆっくり過ごせそうだ

 

 

 

昨日は

午後から毎日ブログの

3か月達成セミナーだったが

 

 

思い込みは恐ろしいもので

 

 

12時から開始

 

 

12時から開場と勘違い

 

 

板坂 裕治郎先生から· 

 
 
 

始めるよ~~~


なんでこんなに

集まりが悪いの~~~

 

 

というメールが来ていたが

 

 

 

気がつかず😭😱

 

 

 

 

余裕で間に合あったつもりが

超不機嫌の空気感のなか

急いで席に座りセミナーが始まった

 

 

 

3か月達成会なので新規の受講生が

ブログを書くにあたって

 

良かったことや

 

 

辛かったことや

 

2つ目の

辛かったことを話した

 

 

 

 

私は3年と6カ月間

書き続けているのだが

前に出て話す機会をもらえた

 

 

もはや書かないと気がすまない

 

 

次に標準語で

 

 

なやわや

 

の世界になるので

ブログは

最高のアイテムのひとつ

 

 

と言ったら

皆さんポカ~~ンと😂

 

 

 

誰にも通じていない

 

 

 

広島出身の講師だけでなく

同じ青森勢からも

 

 

なにそれ~

 

 

という冷たい視線が刺さる

 

 

 

唯一同年代の人が通訳してくれたので

 

 

皆さん理解できた様子😍🤩😍

 

 

 

その後は

ブログのタイトルを

作り出すための作業をしたが

 

 

脳みそがフル稼働

 

 

おかげで新しいタイトルができた

 

生命力UPで

コロナや

ワクチンの

後遺症を改善して

笑顔を取り戻した

 

 

 

タイトルの意味付けが

 

20年間学んできた

バイオエナジェティックの治療で

生命力を高めることで

 

臭いがしない

 

味が分からない

 

喉が痛い

 

慢性疲労など

 

コロナ関連の症状が

多くの人が改善した。

 

 

 

1月から全員に

バイオエナジェティックの治療を

すると決めて取り組んでいる

 

 

治療時間も倍かかるし大変だが

 

 

健康であるために必要な

 

 

生命力を

高める

 

 

ことは最重要課題で

そのうえで痛みをとる

 

 

 

もうひとつが選択理論で

 

思考の質

 

行為の質

 

上げることで

怒りや恐れが少なくなり

生命力が脅かされなくなる

 

 

 

そんな強い思いで治療に携わる

 

 

 

何もない青森だが

 

こころとからだが健康だと

 

 

青森はいいところだね

 

 

 

という気持ちが沸き上がってくる

 

 

 

そんな青森を現実化していく