2023年1月29日日曜日

一番大切な人がうれしそうにしていたら

 No.1290

36年間の治療家生活で

患者さんのからだから教わったものは

 

解剖学的な治療の精度を上げること

 

眼には見えないが

大事なエネルギーの流れを改善すること

 

ストレスの80%は人間関係

人間関係が良くなる選択理論で関わること

 

この3つの関わり方で

患者さんに

笑顔と希望を届けている

 

 

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

浜松町に来たら

お参りをしないとね

厳粛になった後は

セミナー会場の科学新聞社へ

 

 

セミナーに入る前に4名ほど治療した

 

 

彼氏と来てくれた

あこさんから

こんなメールが😍😁🤩

 

【ゴッドハンド、降臨✨

今日は永ちゃん(小野 永一さん)の

施術を受けてきました

 

と言っても

青森に帰ったわけではありません

 

勉強会のため上京している

永ちゃんのスケジュールに

ありがたいことに

入れてもらったのです

 

彼には青森から

ゴッドハンドが来るからと

言って随分前から

予定を空けておくように

お願いしていたので

二人で行ってきました

 

4月開業に向けて

忙しく生活しているので

疲れていると言うのは

傍目から見てもわかるのですが

永ちゃんいわくなんと

体調がレベルが

 

30%だな

 

と言われ

 

ギックリ腰の素も見つけてもらい

 

「体が軽くなって

すごく動かしやすくなった

すごいね✨

 

喜んでもらいました

 

その後三田で野菜たっぷりの

メキシカンランチを食べ帰宅

二人とも2時間ほど

ぐっすり眠りました

 

彼に

「亜湖さん、施術の仕方を

  勉強させて貰えば?」

 

なんて言われたけど

あんなに高等な施術は

どんなに頑張っても

習得できる自信はないで〜す😅

 

でもファンがまた一人増えました

 

永ちゃんありがとうございます😊

 

2月も頑張れそうです。

 

 

 

一番大事な人が

うれしそうにしていたら

 

パートナーとしては

うれしい限りですね

 

 

そんな関わりができて

私もうれしいの一言

 

 

治療で彼を見た時に

 

疲れ切っている

 

が第一印象だだったので

 

腰・骨盤

そして胸郭の動きをつけて

 

首から肩にかけて

窮屈そうだったので

自由に動ける感じにした

 

 

そのあとは

バイオエナジェティックの治療で

 

脳のリセットと

エネルギーの流れを改善するべく

 

 

静寂の空間

 

 

に浸かってもらった

 

 

彼氏の顔に生気が戻った

 

 

あこさんは

何が起こっているのか

理解しているので

 

満面の笑顔になっていた

 

 

 

徐々にだが

目指すべく治療家に

近づいている気がするが

 

今回はテキストの名勉強会に

するのでどうなることやら

セミナーの内容が

良かったかどうかは

 

懇親会の様子を見て判断してね