2023年7月12日水曜日

怪しいからすごいもんだに変化したわけとは

 No.1502

久しぶりに自宅に帰ったら

 

札幌楽しかったでしょ!

ニコッと笑って

 

治療しましょう

 

と言われて

 

はい喜んで

 

からのスタートとなった🤣

 

 

今日はダメですか

 

 

と聞き覚えのある声が携帯から流れた

 

 

 

いくら忙しくても断れない人なので

 

 

空いてますよ

 

 

と11時に無理やり予約を入れた

 

 

 

 

断れない理由は

 

この人のおかげで治療に

自信が

ついたから

 

 

バイオエネジェティックの治療は

エネルギーの流れを感じているので

 

 

 

見えないもの

 

 

 

 

それが施術中に

 

骨盤に手を当てていると

 

骨盤がなくなって

足がボーとしているんですけど

 

 

 

両肩に手を当てていると

 

胸から下がないんですけど

 

 

 

頭に触れていると

 

脳が溶けだしているんすが

 

 

 

治療の終盤に差し掛かると

 

からだの中心から

外に向かって光みたいのが

 

 

 

 

あくまで彼女の感想だが

 

これって

 

相当うさん臭い

 

世界ですよね😱

 

 

 

 

体験した患者さんも

治療の説明を

友達に言えば言うほど

 

 

怪しい世界

 

 

になってきて

伝えることができないと苦笑い😂

 

 

 

 

でも彼女と同じ景色を

私も見ているとしたら

 

 

妄想が

現実に

変わる

 

 

彼女を治療するたびに

確信へと変わっていった

 

 

バイオエネジェティックの治療は

病気を見るのではなくて

健康に焦点をあてたもの

 

 

健康とは生命力が土台となる

 

 

生命力とは

 

バイオエネジェティックの世界だと

 

 

からだの中心軸から

エネルギーが外に向かって

 

放散

 

している状態を意味している

 

 

 

これらはすべて体験からくるもので

 

 

 

治療後は

 

どんよりしていたものが消えて

 

 

とっても素敵な笑顔になる

 

 

 

 

 

 

そして不思議なことに

 

 

うさん臭いと思っている人ほど

 

 

一度体感すると

 

 

定期的に治療するようになる

 

 

 

 

 

今日来た40代の奥さんに

 

どうなったらいいですか

 

 

に対して

 

 

からだの中心軸から

エネルギーが

流れていないようなので

流してほしい

 

 

 

と言われた

 

 

 

ますます

 

怪しくなってきた

 

 

 

説明はここまで🙏

 

 

 

 

全てハートで感じなさい

 

 

ブログもハートで読んでね🤩