No.1441

梅雨空の中

久須志神社でお朔日参り

 

広島の仲間から

教えてもらってから習慣化した

 

 

 

暑さにも弱いが

じめじめにはもっと弱い青森県民

 

 

エアコンが偉そうに稼働している

 

 

カラッとした青森はどこにいったんだ😤

 

 

と思いつつつも

日々楽しく過ごしていく😍

 

 

 

7月の予定を

カレンダーに書き込む

 

仙台

 

札幌

 

滋賀県

 

 

と他県に行く機会が増えた

 

 

 

もう

コロナは大丈夫と言いたいが

しっかりと感染した人が来院する

 

 

コロナが5類に移行になってからは

熱が出ても

しばらくおとなしくして

 

 

先生

2週間前に熱が出たから

コロナに

かかったか確認して🙏

 

 

頭に触れると

 

しっかりと固まっていて

躍動感がない

 

 

ストレスが溜まっての

ビリビリ感とは違う

 

 

 

感染した可能性が高い

 

 

というと

 

 

ちゃんと治してね

 

 

とお願いされて

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

脳が楽しく

働ける環境を作ってあげる

 

 

30分後には

 

顔つきも変わり

 

からだの中心からエネルギーが

外に向かうようになる

 

 

 

これで大丈夫

 

 

と言い切れるのは

コロナがまん延中の3年間

 

 

毎日患者さんの

からだに触れまくったからで

 

✔ワクチンを打っていない人

 

✔ワクチンを打たないで感染した人

 

✔ワクチンを打った人

 

✔ワクチンを打って感染した人

 

 

 

識別

できるようになったから😍

 

 

 

 

手の感覚

はすごいというか恐ろしいかも😱

 

 

要は

正常な頭と

異常な頭の状態が分かれば

治療に活かせるようになる

 

 

 

だから治す方法ではなくて

 

 

どのように壊れているのか

 

 

診たて

 

 

の部分が最重要になってくる

 

 

 

診たてが

しっかりしていることで

 

安心安全な治療として信頼される

 

 

 

 

風邪をひいて1カ月たっても

(熱が出て)

 

梅雨空のように

 

いまいちスッキリしない人は

小野治療院で

感染の確認と治療をしてみては😍