2023年7月30日日曜日

初の滋賀県での治療会

 No.1520

仕事を早めに終えて青森空港へ

 

空港のフードコートには

 

味噌カレー牛乳ラーメン

 

シジミラーメン

 

と青森の名物が並んでいたが

 

 

 

注文したのは

カツカレー

美味しかったのだが

食べながら思い出した😮

 

 

お昼もカレーを食べた

 

 

脳みそが硬直してきた証😱😱😱

 

 

 

 

これから伊丹空港便に乗って

京都駅経由で滋賀県を目指す

 

 

 

そのご縁を作ってくれたのが

開運モンスターのまさみん

青森に来るたびに

治療院に寄ってくれたおかげで

 

朝3時の手帳会の仲間が

青森に行ったら

絶対寄るところとばかりに

治療に来てくれるようになった

 

 

その一人が馬淵さん

バイオエネジェティックの治療中に

本来見えないエネルギーの流れなのに

 

からだの中で

起きていることを話してくれた

 

 

私が見えている景色と一緒😮

 

 

ということは

見えないがからだの中で

確実に変化が起きている

 

 

 

んな彼女が治療後に

 

 

周りの人も

幸せにしたい

 

 

だったら10人集めたら滋賀に行くよ

 

 

 

 

彼女の想いは強く

 

あっという間に条件をクリアして

本日の治療会となった

 

 

 

凄い行動力

 

 

に溢れた人なので

力になりたいというより

ならなければと思えた

 

 

 

 

65歳にして

 

 

初の滋賀県での治療会

 

 

36度の夏を体験

 

 

名物のふなずしを食べる

 

 

初物づくしを五感で感じることで

 

固まった脳みそに

刺激を与えて柔らかくするチャンス

 

 

 

 

滋賀の地にいること自体が奇跡なのかも

 

愛が

動いた時に

不可能が

可能に

 

 

という言葉がある

 

 

今日は目いっぱい彼女の想いに応える