2023年7月7日金曜日

コツコツが一番を教えてくれる毎日ブログ

 No.1447

平安閣市民ホールにて

毎日ブログの101期生の

9カ月会が行われた

まずは1人ずつ

ブログを書き続けて

 

良かったこと

 

悪かったこと

 

成果を上げたこと

 

を話すことからスタートした

 

 

 

皆さんの感想は

 

自分を見つめる(内観)には

とっても良いアイテム

 

 

毎日2時間も

かかって仕上げるので時間がない

 

 

社員やお客さんが見ていて

自分の考え方を理解しているので

仕事がスムーズになった

 

 

 

 

私の場合は7月27日か28日に

ブログをスタートして

4年目を迎えるので

 

 

 

もうひと踏ん張り😤

 

 

 

 

 

3年前のこと

 

 

1年間達成して喜んでいたら

天からの恐ろしい言葉が…😭

 

 

オリンピック選手のように

4年間書き続けないと

 

成果は出ない

 

と言われた

 

 

 

だまされやすい私は

毎日書き続ける羽目に😭

 

 

 

今では

 

 

めんどくさい

 

 

を通り越して

仕事の一部と化している

 

 

 

 

 

ブログを書いて良かったことは

 

嫁さんがシェアしてくれるので

自分の考え方を理解してくれている

 

 

 

悪かったのは

テンションが下がっているお休みの日

 

なかなか文章がまとまらずに

勘弁してよとなる

 

 

 

成果は

患者さんとの距離がぐっと近づいて

ファンになってくれたこと

 

 

また県外からブログを見て

治療に来てくれた人は

 

私以上に私を知っいて

 

会った瞬間

私への信頼度がMAX 

 

当然

治療結果もとんでもないことに😍

 

 

 

 

最初は

騙され感たっぷりで始めた毎日ブログ

今では騙したHさんに感謝しかない

Hさん曰く

やっと被告人から解放されたというが…

 

 

 

いやいや

まだまだ被害者は

いっぱいいますから

 

 

 

9カ月前から

自分の意思とは関係なく

書き続けることになった

ローフードスイーツのAさん

IT会社を運営するSさんは

講演の度に騙されたと叫び続けている

彼らの訴状を取り下げる迄には

私と同様4年ほどかかる

 

 

 

気にかかるのは

 

訴える

 

と叫んでいる割には

 

笑顔で成果を話している

 

 

 

もっと渋い顔で

被告人Hさんを追い詰めて下さい