2023年7月5日水曜日

あなたの周りに後遺症で悩んでいる人はいませんか

 No.1445

20年ぶりに知事が交代した

       宮下新知事と三村知事

 

 

 

治療中に

たびたび出てくる宮下さんという名前

 

 

政治に関心のない人が

我がごとのように語るだけの魅力がある

 

 

期待度は抜群だが

先行きは決して平たんではない

 

 

大改革が待っている

 

 

もしかしたら

 

暗雲が待ち構えているかも

 

 

 

なにがあっても応援しますからね

 

 

と私を始め多くの県民が思っている🤩

 

 

 

 

 

頭の中を

暗雲が立ち込めている男性から予約が入った

 

 

コロナ後遺症で

頭痛と倦怠感が

長引いています

 

少しでも

楽になればと

思い伺いたいです

 

 

 

もはやコロナは終わったと

思っているが

調子が戻らず悩んでいる人は多い

 

 

 

 

3年ほどコロナの感染者と

ワクチン接種者を毎日治療してきた

 

 

味がしない

 

臭いがしない

 

喉が痛い

 

からだがだるい

 

頭が回らない

 

 

などなど症状はさまざま

 

 

 

 

だが症状には焦点を当てずに

 

健康に焦点を当てた

 

 

 

 

倒れたからだを

立て直す

(元通りにする)

 

という考え方で接することで

結果的に症状が改善した😍

 

 

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

 

生命力を

高める

 

イコール

 

健康

 

 

へとつながることが

多くの患者さんが

回復することで実証してくれた

 

 

 

 

この頃は

何気に感染した人が多くなっていて

 

 

2週間前に熱が出たから

もしかしたら

感染したか見てもらえます

 

 

おいおいちゃんと検査しろよ

 

 

と言いたいが

 

 

熱が出たら

5日ほど誰にも合わずに

寝ていればいいんでしょ

 

 

だったら

先生に診てもらって

コロナにかかったかを

確認したうえで

治療してもらったら絶対安心でしょ

 

 

 

先生早く頭を触ってよ

 

 

 

そんな流れで治療しているが

 

家族や職場で

感染後の後遺症や

ワクチンの後遺症で

悩んでいる人がいたら

ぜひ紹介して下さい

 

 

 

笑顔が溢れる

家族や職場にすることができますよ

 

 

おまけ画像😍

バイオエネジェティックの治療で

静寂の空間に

浸かっている最中の

眉ソムリエのナルさん

 

ただ寝ているようにみえるが

からだの中で

すごいことが起きているんですよ